2017_04
18
(Tue)23:59

死死

変なタイトルですが、
今日44歳になりました。

死が並びます。
別に気にしてないんですが。


続きを読む »

2017_04
07
(Fri)00:11

モスのクリームチーズテリヤキバーガー

次にモスバーガー。

こちらは期間限定メニューが発売されたので。


続きを読む »

2017_04
06
(Thu)23:59

マクドナルドのグラン

食べたいハンバーガーがあったので、
はしごしてきました。

まずは、『マクドナルド』。

続きを読む »

2017_03
30
(Thu)00:26

慰労会後


慰労会の『食堂よし坊』さんを後にして、
新道でお店を探したんですが、
お店の人と話したりしないで
一人でだらだら飲みたいなと思ったんで、
普段よく行く店じゃない店にしようと思いました。

『びすとろ俺めし』さんに入りました。
2年ぶりだったみたいです。


続きを読む »

2017_03
29
(Wed)23:09

よし坊で慰労会

先週土曜日、ラグビースクールで今年度私が
担当した高学年(5・6年生)の慰労会を
『食堂よし坊』さんで行いました。

大人、子ども合わせて24人で、
お店を貸し切りにさせていただきました。

続きを読む »

2017_03
28
(Tue)23:57

ひまわり

昔から沢尻エリカが好きです。
外見と声が特に。

性格についてあれこれ言われている時期が
ありましたが、演技力がある人だと思うので
実際の性格はどうなんでしょうね。


その沢尻さんから電話がかかってきました。
知ってる人は知ってるんでしょうけど。


続きを読む »

2017_03
20
(Mon)19:07

楽しい飲みでした

三連休初日の土曜日、飲みに行きました。

前日の金曜日に飲もうかとも思ったんですが
ラグビースクールの練習終わってからのほうが
一週間の役目を終えた感があるかと思って
我慢しました。

この日はどこの飲み屋さんも客の入りがいいようで
そこら中で店の外まで賑やかな声が響いてました。
ダメもとで『四季の味 きらら』さん覗いたら、
カウンター空いてるっぽかったんで入りました。


続きを読む »

2017_03
16
(Thu)00:52

祥京庵のビーフシチュー

先週日曜日、ラグビースクールの遠征があって
帰ってきてから飲みに行きました。

この前の記事にも書いたけど、
平日も休日もいろいろあってくたくたで・・・。

『祥京庵』さんに入りました。

続きを読む »

2017_03
15
(Wed)23:23

のれそれ

年明けから仕事が倍になったような忙しさです。
加えて、ラグビースクールのほうも
連続とか一週おきに関東方面に行っていて、
いろいろいっぱいいっぱいなので、
金曜日になると外に飲みに行きたくなります。

そんな感じで先々週も飲みに出ました。

タイトルの”のれそれ”とはなんでしょう?


続きを読む »

2017_03
14
(Tue)23:59

ふぢしんの牛もつ鍋

先月の最後の日曜日なのでかなり前ですが
『ふぢしん』さんで飲んでました。

千葉で3日間講習会やって帰ってきて
そのまま飲みに行きました。
いつもなら帰りに榛名山とかに寄ってくるんですが
疲れたので直帰したら、結構早い時間に帰れたので。


続きを読む »