先週金曜日、会社にサントリーの方が来られて
「ザ・プレミアム・モルツを楽しむ会」が開催されました。
新潟では初開催だったそうです。

プレモルの美味しさの理由とか、缶ビールの美味しい
注ぎ方のセミナーを受けながら、プレモルを飲むという
イベントです。

サントリーの方が工場直送のプレモルをサーバーから
注いでくれて、次から次へと配ってくれるんですが、
これがめちゃくちゃ美味い。
普通のプレモル、プレモルの黒、香るプレミアムを
計10杯近くいただきました。

ビールは無料だしお土産はもらって帰れるし
素晴らしいイベントでした。
ただ、サントリーの営業所長さんに
「ただより高いものはありませんよ!!(笑)」と
脅されてました。
しばらく飲み物はサントリーにします・・・。

おつまみは会社の総務が一人千円徴収して
用意してたんですが、全然少なくて食べられなくて、
新発田に帰ってから食べに行きました。

前から気になってた『くつろぎ』さんに入ってみました。

... 続きを読む