2017_03
20
(Mon)19:07

楽しい飲みでした

三連休初日の土曜日、飲みに行きました。

前日の金曜日に飲もうかとも思ったんですが
ラグビースクールの練習終わってからのほうが
一週間の役目を終えた感があるかと思って
我慢しました。

この日はどこの飲み屋さんも客の入りがいいようで
そこら中で店の外まで賑やかな声が響いてました。
ダメもとで『四季の味 きらら』さん覗いたら、
カウンター空いてるっぽかったんで入りました。


続きを読む »

2017_02
22
(Wed)23:41

きららのもつ鍋

先月まではだらだら仕事してたんですが、
今月に入ったら急激に忙しくなりました。

先週は忙しさに加えストレスがかかることも
いろいろあって、やっと一週間終わったーっていう
解放感で金曜夜は飲みたくなりました。


一番混む8~9時の時間帯とはいえ、
この日はどこも混んでいましたね。

久々にぶつ切り唐揚げ食べたいなと思って
『鳥竹』さん覗いたんだけどカウンターもいっぱい。
いつもカウンターが空いてる『割烹かさご』さんも
人がいて、結局また『四季の味 きらら』さんに入りました。

続きを読む »

2017_01
26
(Thu)23:59

四季の味 きらら

月曜日は朝から新潟市内のホテルで
会社の行事があり、終わったらすぐに新発田に
帰りました

帰ったらまだ5時半だったので、飲みに行くかーと
新発田駅で降りました。

駅前から一つ一つお店を見て、どこに入ろっかなーと
自分の心に任せながら歩きました。
月曜日は休みだと思ってた『祥京庵』さんが営業してて
迷ったんですが、『四季の味 きらら』さんに入りました。


続きを読む »

2016_11
27
(Sun)00:00

四季の味 きらら

『割烹かさご』さんを出て、『四季の味 きらら』さんに
入りました。


続きを読む »

2015_12
28
(Mon)23:54

四季の味 きらら

『Yakiniku Dining 炙や』さんからタクシーで新道に。

今まで入りたいなーと思ってたけど
お店の中を覗くといつも混雑していて入れなかった
『四季の味 きらら』さんに入ってみました。

続きを読む »