2016_09
16
(Fri)00:00

モスの炭火焼チキン祭

モスの新メニューが出たので食べてきました。


続きを読む »

2016_02
13
(Sat)09:53

モスの復活メニュー

火曜日、モスの新メニューの日だったので
モスに行ってきました。

今回は新メニューというより、去年アンケート取った
復活してほしいメニューの上位が実際に復活するのが
メインでした。

続きを読む »

2015_12
13
(Sun)21:42

モスの傑作ベーコン

モスの新メニューの日だったので行ってきました。

続きを読む »

2015_10
25
(Sun)23:02

モスのご当地からあげ祭

モスの新メニューが出たので食べてきました。

続きを読む »

2015_09
09
(Wed)22:37

モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み

お盆明けから飲みに行くどころか外食もしてなかったです。

昨日はモスの新メニューの日だったのでモスに行ってきました。

続きを読む »

2015_07
13
(Mon)23:36

夏だけのモスバーガー

モスの夏といえばナンタコスだと思ってて
今年はまだかなと思ってたら、なんか違うのが出てきました。


続きを読む »

2015_02
28
(Sat)23:17

モスのXO醤チキンバーガー

最近モスの記事書いてませんでしたが
期間限定バーガーが出たときは必ず
食べに行ってます。

続きを読む »

2013_06
25
(Tue)23:59

モスのナン

毎年恒例のナンが発売されたので、
モスに行ってきました。

2日連続ファストフードなんだけど、どちらも発売日に
食べたかったので・・・。

続きを読む »

2013_04
24
(Wed)02:13

モスリニューアル

モスバーガーがリニューアルしたので行ってきました。

新メニューが出たわけではなく、
パティが牛肉100%になって、ソースも新しく
なったとのことです。

Wモスチーズバーガーです。
20130423_2.jpg
せっかくなのでパティ2枚で。

やっぱりこれだ・・・。
合挽きのハンバーグも好きだけど、ハンバーガーは
やっぱり牛肉100%がいいです。
新ソースと相まって濃厚な食べごたえです。

合挽きになってからチキン系とかに流れてたけど
またモスバーガー必ず頼むようになりそうです。

でも、モス自身が合挽きが最適と言って
牛肉100%から合挽きに変えたのに、
なんで戻したんだろう。


菜摘も復活してたので食べてみました。
20130423_1.jpg
ひんやりしてさっぱりして、これはこれで美味いです。



2013_02
03
(Sun)23:37

マスタードチキンバーガー

新メニューが出たのでモス行ってきました。

レタスバーガーです。
20130131_1_20130203232533.jpg

ウソです。

続きを読む »