2008_02
28
(Thu)22:13

ミニスカートのHP

豊町の『チャイニーズビストロ ミニスカート』のホームページが
できていたので、URLを載せておきます。

http://www.mini-skirt.in/index.html

いつできたんだろう。
ミニスカートで検索してここに来る人多いので、
ホームページがあるのはいいですね。
ここ情報少ないので・・・。


2007_08
16
(Thu)17:51

ミニスカート

昨日は「お肉の日」ということになってしまい、精香苑で焼き肉食べて
ました。

やっぱり精香苑は美味いですね・・・肉が全然違う。
牛タン塩4皿食べました。

焼き肉のあとは朝近くまで飲んでしまい、今日は出勤だというのに
お昼くらいまで酔ってました。

ほとんどの社員が休み取ってたので、のんびりしてましたけどね。


とりあえず、4日連続の飲みを終えることができたので、
しばらく休憩期間に入ります。




お昼は、いつもは弁当なのですが、今日は外に食べに行きました。

会社の近くにある『ミニスカート』さんです。

店名からして妖しげな店を想像しがちですが、全然そんなんではなく、
チャイニーズビストロという、こじゃれた中華屋さんです。


私は、五目チャーハンを。


醤油ダレが付いてきます。
普通に食べても塩味で美味しいのですが、醤油ダレかけて違った味も
楽しめます。


先輩は、本日の麺を。
20070816122156.jpg

名前忘れたけど、挽き肉とかモヤシ入った、汁ありジャージャー麺みたいな感じ。

スープを一口もらいましたが、ピリ辛で美味かったです。


あと、本日のプレートっていうのがあって、大きい皿に、ご飯と
おかず2品などが乗ってるランチメニューがあります。

今日はお盆休みの方が多いからか、空いてましたが、
普段はお昼でも予約しないと入れないそうです。


クリックもらえると嬉しいです!
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青