06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

カツカレー(笑) 

安倍さんが自民党の総裁に選ばれました。
うれしいです。
早く総理に返り咲いてほしいです。


さっそくそれをよく思わない反日マスゴミが
叩き始めましたね。

民主党が政権を取る直前の麻生さん叩きの異常さ
稚拙さが戻ってくるんでしょうか。

・漢字の読み間違え
・カップラーメンの値段
・ホッケの煮付け
・バー通い
・母親の命日に墓参りをして人気取り
・口が曲がっている

こんなことで連日叩いていたんですよ?

んで、総裁選当日から、3,500円のカツカレーを
食べていた安倍さんが庶民感覚無いだって(笑)
あからさま過ぎて笑ってしまう。

庶民感覚で日本守れるか。

鳩ポッポがモスに行くと庶民的と持ち上げる。
バ管が商店街に行くと庶民的と持ち上げる。
自民党の議員が行くと料亭・割烹、
民主党の議員が同じ店に行くと、和食店。

マスゴミがどんなもんかわかりますよね。

でも、これに流される人もたくさんいたのも事実で。
いい加減気づきましょうよ・・・。


俺もカツカレー食べてやりました。
20120927.jpg

手仕込みササミカツカレー+手仕込みとんかつ+チーズで
1,610円です。

安倍さんの給料と俺の給料考えたら、こっちのほうが
高級でしょう。

お金持ってる人がどんどん使わないと経済が動きません。
安倍さんにはこれから頑張ってもらわないといけないし
3万円のカツカレーでも安いくらいです。

CoCo壱のしょっぱいカレー久々でしたが
美味かったです。



月曜日はちゃーしゅーや武蔵で辛しネギ味噌ラーメン
食べました。
20120924.jpg
日曜日雨にうたれて風邪をひいてしまって
ネギかニラを食べなければと思って。
ひきはじめにネギ、ニラたくさん食べると
だいたい治ります。

仕事暇なら風邪ひいたら「やったー!会社休もう!」
なんですが、相変わらず休んでる場合ではなくて。

ちゃーしゅーや武蔵も久々でしたが、
やっぱり美味かったです。
風邪も治りました。


国民が知らない反日の実態 - 麻生政権の実績

プーチン肘で小突ける人なかなかいないでしょ。
201209271.jpg
麻生さん外相で表舞台に戻ってこないかな。

category: CoCo壱番屋

cm 2   tb 0   page top

パリパリチキングリーンスープカレー 

先週なんですが、久々に『CoCo壱番屋』に行ってきました。

いつもどおりカツカレーを食べようと思ったのですが、
期間限定のスープカレーが美味しそうだったので、
パリパリチキングリーンスープカレーをオーダーしてみました。

0812soupcurry_img_02.jpg


出来上がるのを待っていると、もわ~んとスパイスの香りが
してきます。

そして登場。


・・・・・。
なんか、違い過ぎませんか?(笑)

全く同じものが出てくるとは思っていませんが、もっとこう具が
ごろごろと入っているのかと・・・。
具が多過ぎるんだと思ってトッピングを控えたくらいです。

食べた感想ですが、一口めすごく辛く感じましたが、
二口めからは普通に食べられました。
あんまり辛過ぎるとご飯に合いませんが、ちょうどいい感じの
辛さで美味しかったです。

パリパリチキンはスープに浸ってパリパリではなかったですが、
それはそれで味がなじんでて美味しかったですね。

結構おすすめなカレーでしたよ。


ちなみにご飯の上にのっているのは肉じゃがコロッケです。
そのまんま肉じゃがをコロッケにしたものなので、グリーンカレーには
合わないと思ってご飯の上にのせてもらいました。
ちょっと甘過ぎだったかな?

category: CoCo壱番屋

cm 0   tb 0   page top

手仕込み三昧カレー 

久々に『CoCo壱番屋』でカレー食べてきました。

2月末までの期間限定で、手仕込みささみカツカレーってのが
出てて、食べてみようと思ったのですが、メニュー見てたら
手仕込みシリーズの、とんかつ、ヒレカツ、ささみカツ全てが
乗っかった手仕込み三昧カレーってのがあり、それに。



カツカレー好きには夢のようなカレーです(ちょっと大げさ)。
1,330円だったかな。

今日はめちゃくちゃ寒かったので、カレー美味しかったです。



気が向いたらお願いします。
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青



category: CoCo壱番屋

cm 3   tb 0   page top

CoCo壱番屋 

最近カレー食べてないなと思ったら、無性に食べたくなりまして、
会社帰りに寄ってしまいました。



CoCo壱の魅力はやっぱり、量、辛さ、トッピングを選んで、自分好みの
カレーが食べられるところですよね。
カレー自体も美味いのですが。

私の場合はデフォルトが、「ポークカレーのご飯400g、辛さ普通」で、
そこにトッピングで、手仕込トンカツとかチーズとかハンバーグとか、
その日の気分でいろいろと。

今日は、ハンバーグ+チーズ+チキン煮込みでした。


久々だったけど、やっぱり美味いわ~・・・。

若い頃はご飯600gとかにして2千円くらいのカレーを作り上げてましたが、
今は千円ちょっとです。
千円ちょっとでご馳走が食べられて満足です。

category: CoCo壱番屋

cm 5   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック