06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

初戦 

5月最初の土曜日、ラグビースクールの今季初戦となる
春季交流大会が五十公野でありました。

私が担当している中学年(3、4年生)は、今年は4年生が少なく3年生中心の
チームなのでどうなるかと心配していましたが、結果は4勝1敗の好成績でした。
勝つことが全てではないですが、子供たちは勝ちたくて必死にやっているので、
結果が出てよかったなと思います。

これからどう伸びていくのか、責任重大ではあるんですが・・・。


大会は午前中だったので、コーチ陣で午後から食事に。
普通にラーメンとかだと思っていたら、飲みでした。
-- 続きを読む --

category: 味楽軒

cm 2   tb 0   page top

味楽軒 

金曜の夜、前の会社の人たちと飲むことになりましたが、
翌日から夏休みだと思うと仕事する気が全くなくて、
早めに帰ってM君と先に飲み始めました。


お店は『味楽軒』さんに。

一緒にラグビースクールでコーチをしている教頭先生が、
若い頃よく通ったとのことで、行ってみたいなと思ってまして。

場所は、大手町のダイアパレスやパチンコグランドの裏です。
正直なところ、こんなところに焼肉屋があったのかという
感じでした。

写真多いので折りたたみます。
-- 続きを読む --

category: 味楽軒

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック