2013_04
14
(Sun)14:40

無冠帝を愉しむ会

先日、菊水さんのメールマガジンである、
ふなぐち倶楽部通信【ふなコミ】に「無冠帝を愉しむ会」の
案内が記載されていました。

無冠帝がリニューアルされるとのことで、
なにやら『手紙』さんでイベントがあるらしい。

ふーんという感じで読んでいたのですが、
その中の一文に目が留まりました。


”当日はあの酒場詩人がスペシャルゲストとして登場して
 くださるかもしれません! ”

なにーっ!?っていうことで、即応募しました。


運良く当選することができて、4月12日金曜日、
参加してきました。


写真が多いので携帯で見られる方は大変かもしれません。

続きを読む »

2010_12
26
(Sun)23:31

手紙

土曜日の夜、某会議があり、終わってからラグビースクールの
コーチ2名と飲みに行きました。

お店は大栄町の『手紙』さんです。
お店があるのは以前から知っていたのですが、看板らしきものが
無いので店名がわかりませんでした。

雑誌にも載っていました。


料理は3,800円のコースのみとのことで、ご飯物やデザートまで
含まれるそうです。
ただ、お任せでこれくらいでと伝えれば、それに合わせて料理を
出してもらえるそうです。

この日も、お任せで料理は軽くでお願いしました。


ワカサギの南蛮漬け 鰹出汁のシャーベットです。
DSC00461.jpg
シャーベットが雪のように見えて本当にきれいでした。
それだけ食べてみたら、本当にいい味の出汁でした。
ワカサギも美味しかったです。


水曜日に忘年会があったんですが、その翌日から熱が出て腹が痛くて、
前日のクリスマスイブも仕事から早く帰って6時には寝てしまいました。

この日も控えめにしようと思っていたのですが・・・

結局3軒目までいってしまったので・・・

写真多いので折りたたみます。

続きを読む »