2011_10
18
(Tue)23:27

また朝まで。。。

先週金曜日は新入社員教育を終えて配属された新人君の
歓迎会がありました。

一次会は『炭焼居酒屋 竹ぼう』で、
二次会は『かくれ伽 えん家』でした。

どちらも新潟駅南のお店で、あの辺りの店はコースを頼むと
当たり外れの差が激しいんですが、『炭焼居酒屋 竹ぼう』は
当たりの部類じゃないでしょうか。

『かくれ伽 えん家』は以前一次会で利用してがっかりしたのですが
この日は二次会だったのでひたすらビールだけ飲んでいました。


ぎりぎり終電に間に合って、新発田で降りて新道に向かいました。

どこに入るか迷ったのですが、まだビール飲みたかったし
ピザ食べたかったので『エルビス』さんに。

続きを読む »

2010_12
30
(Thu)19:57

エルビス

仕事納めの火曜日は、新潟でちょっと飲み会がありました。

終電で帰ってきましたが、明日から連休だと思ったらやっぱり
もっと飲みたくなりまして。



どこ入ろうか新道ぶらぶらしていたら、『越後屋』さんのジョーちゃんが
たまたま外にいて、どこかいいとこないか聞いてみました。
(『越後屋』さんに入れって感じですが。。。)

『祥京庵』さんが閉店してから、終電で帰ってきても飲める
店を探しています。


ジョーちゃんから、『エルビス』さんいいよって教えてもらったので
向かってみました。

20101229031654.jpg

ラグビースクールの保護者さんもオススメしていましたが、
入るのは初めてでした。
前々から”ピザandパスタ”が気になってたんですよね。
ピザ大好きです。

続きを読む »