2015_03
21
(Sat)10:43

よし坊の持ち帰り

先週日曜日、ラグビースクールの今年度最後の
遠征で前橋に行ってきました。

翌日有休取ってたので、帰ってから飲みに
行こうかと考えてたんですが、疲れてしまって
そういう気分にならず家で飲むことにしました。

最近ウオロクの惣菜で飲んでばっかりだし、
自分で作る気力もないので、
『食堂よし坊』さんの持ち帰りにしました。

続きを読む »

2014_04
12
(Sat)10:17

よし坊で宴会

もう2週間も前になってしまいますが、
3月の最後の土曜日にラグビースクールの
低学年チームの慰労会を『食堂 よし坊』で
行いました。

続きを読む »

2013_05
04
(Sat)09:27

よし坊のアスパラピザ

昨日は『食堂 よし坊』さんのアスパラ横丁メニューである、
アスパラピザを持ち帰りで食べました。

電話でお願いしたら15分くらいでできるとのことで
すぐ向かいました。

続きを読む »

2012_11
25
(Sun)11:44

よし坊

3連休前の木曜日、飲み会の誘いがあったんですが
仕事で行けませんでした。
でも、ここのところ忙しかったし、3連休前だしということで、
一人で飲みに行きました。

新発田駅に着いたのが11時前で入られる店が限られる中、
『よろず』さんに向かいました。

しかし、この日は定休日の木曜日でした・・・。


新道をさまよった末、『よし坊』さんに入りました。

続きを読む »

2011_08
30
(Tue)20:37

食堂 よし坊

『ロビンソン』を出た後、『食堂 よし坊』に向かいました。

新発田商工会議所のページ

続きを読む »