06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

とっぷ里 

今日はなんの用事もない日曜日で
昼前までだらだらしてたんですが
なんかもったいないなと思って
昼過ぎにドライブに出ました。

-- 続きを読む --

category: 86

cm 0   tb 0   page top

桜ドライブ 

冬の間ロングドライブができなかった鬱憤を
日曜日に晴らしてきました。


-- 続きを読む --

category: 86

cm 0   tb 0   page top

千葉のほうに行ってきました。 

先週末、ラグビーの指導者講習会があって
金曜日から2泊3日で千葉に行ってきました。


-- 続きを読む --

category: 86

cm 0   tb 0   page top

栃木行ってきました 

日曜日、ラグビースクールの遠征で
栃木に行ってきました。

-- 続きを読む --

category: 86

cm 0   tb 0   page top

あけましておめでとうございます 

今さらですが、
あけましておめでとうございます。

週末、関東をうろちょろしてました。

-- 続きを読む --

category: 86

cm 2   tb 0   page top

魚津で飲みました 

3連休、久々にロングドライブに行ってきました。

日曜日の朝6時に出発して、まず会津若松まで進み
そこから南下して栃木を通って熊谷を目指しました。

山の中通るので紅葉綺麗かなと思ったのですが
あいにく天気が悪くてガスがかかっていて
景色はあまりよくなかったです。

熊谷目指したのは大学ラグビーの試合があったので
ついでに観てこようと思ったからです。


明治vs青山学院観て、その次の慶應vs立教は前半を
ちょっと観ただけで、この日の最終目的地である
魚津に向かいました。

魚津に向かったのは翌日ラグビースクールの大会が
あったからです。


-- 続きを読む --

category: 86

cm 0   tb 0   page top

由利本庄で飲みました 

先週末、秋田市で中学生が試合していたので
日曜日行ってきました。

-- 続きを読む --

category: 86

cm 0   tb 0   page top

菅平日帰り 

先週日曜日は中学生の試合を観に
また菅平まで行ってきました。

-- 続きを読む --

category: 86

cm 0   tb 0   page top

盛岡に行ってきました 

日曜日、盛岡まで行ってきました。

-- 続きを読む --

category: 86

cm 2   tb 0   page top

講習会 

先週末、講習会に参加するため関東方面で
うろちょろしてました。

-- 続きを読む --

category: 86

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック