06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

今年初一人飲み 

三連休の真ん中の日、一人で飲みに出ました。

-- 続きを読む --

category: てしごとや 清房

cm 0   tb 0   page top

てしごとや清房のチキンパイ 

金曜日、2ヶ月ぶりに酒飲みました。

-- 続きを読む --

category: てしごとや 清房

cm 0   tb 0   page top

ラグビースクールの懇親会とか 

先週土曜日にラグビースクールの懇親会がありました。

たくさん飲むんだろうな・・・と思ったので、
朝、山に登っておきました。

-- 続きを読む --

category: てしごとや 清房

cm 2   tb 0   page top

てしごとや清房で忘年会 

先週土曜日、『てしごとや 清房』さんで
自分が担当しているラグビースクールの
低学年チームの忘年会をしました。

-- 続きを読む --

category: てしごとや 清房

cm 0   tb 0   page top

てしごとや 清房 x 王紋 

先週土曜日はラグビー部のH先輩が久々に新潟に
帰ってきたので、S大先輩と3人で飲みに行きました。

店を任されて探して、5軒くらい電話しては断られを繰り返し
最終的に『鳥はし』さんになりました。
こう書くと仕方なく『鳥はし』さんみたいな感じですが
最近連続して『鳥はし』さんだったので、
違うところで飲みたいなとちょっと思ってました。

-- 続きを読む --

category: てしごとや 清房

cm 0   tb 0   page top

秋刀魚 

先週土曜日新潟で飲み会があって、生徒会長と
行ってきました。
その飲み会の記事は無いんですけども。

新発田に帰ってきてから新道で生徒会長と
反省会をしました。
反省することなんてしてないですけどね。


-- 続きを読む --

category: てしごとや 清房

cm 0   tb 0   page top

東京五輪!!! 

タイトルと記事はあんまり関係ないです。

土曜日、ラグビースクールで一緒に低学年の
コーチをしていただいている芝高ラグビー部の
大先輩Sさんに誘っていただいて、
飲みに行きました。

この日会社の昇格試験があって、
やっと解放されて飲みたい気分でした。

お店はSさんのお宅の近くにある『一平』さんです。
初めてですが、焼き鳥が美味いということで
前々から行きたかったお店でした。

-- 続きを読む --

category: てしごとや 清房

cm 0   tb 0   page top

てしごとや 清房 

土曜日、ラグビースクールの保護者の方に
お誘いしてもらって飲んできました。

お店は『てしごとや 清房』さんでした。


お通し
20130302_0.jpg
-- 続きを読む --

category: てしごとや 清房

cm 2   tb 0   page top

てしごとや 清房 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

このブログもそろそろ潮時だろうと思いながら続けて
いつの間にか5年半になります。



新年最初の記事ですが、書くことは去年のことです。

12月28日は仕事納めの日だったので、会社の納会に
顔を出して乾杯だけしたら帰るつもりだったのですが、
いろいろな人と話していたら、結局お開きの8時近くまで
いてしまいました。

新発田で飲み会が8時からあったのですが、
これでは9時になってしまう。
でも駅に着いたらちょうどらくらくトレインが出る
ところで、なんとか30分遅れで合流できました。

お店は『てしごとや 清房』さんでした。
前の週飲んだ時にお願いしていました。
-- 続きを読む --

category: てしごとや 清房

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック