プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

『パン工房ぷるみえ』さんのアスパラ横丁メニューを
買ってみました。

アスパラのタルティーヌです。
20140505_1.jpg
輪切りのフランスパンの上に、マヨネーズで
和えられた具が乗って焼かれています。
パンが厚めで具がたくさんでほんと美味しかったです。

お店に行けば必ず食べられるメニューと違って
パン屋さんの場合売り切れだと空振りになるんですが
1個だけ残ってました。ラッキーでした。



5月4日、5日は田植えの手伝いの予定でしたが
4日だけで終わってしまって、5日は一日自由に
なりました。
これは走りにいかなければもったいないということで
ちょっと出かけてきました。

続きを読む »

先々週土曜日に続いて先週土曜日も朝3時に起きて
笹川流れで4時半から竿振ってきました。

どうせ釣れなかったって思ってるんでしょ?

続きを読む »

土曜日の朝8時前、どこかで朝ご飯食べようと
思いながら車で走っていました。

でも、この時間だとファミレス、すき家、
マックしか思い浮かばなくて、美味いパンを
食べようと思って中曽根町の『Delta』さんに
入りました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP