プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

火曜の夜、新発田駅前の『はなの舞』で飲んでました。
火曜日でしたが休前日ということで、ほぼ満席状態でした。

この日はラグビースクールの総会がありまして、私は仕事のため
欠席したのですが、総会後に先輩1人と保護者さんお2人と合流しまして、
4人で。


はなの舞サラダとか、やげん軟骨揚げとか。
軟骨揚げ美味かったですね。一人でほとんど食べてしまった気が・・・。

20090428221048.jpg
『魚民』とかだと小っちゃいイカの一夜干しだったりするのですが、
こちらのは結構大きいし、身も厚めですよ。

20090429003612.jpg
一口ステーキとか、豆腐グラタン(だったっけな。。。)とか。
こういういろんなメニューがあるのがチェーン店のいいところですね。
どれもそれなりに美味しいですし。

20090429021001.jpg
見分けつきませんが、焼きそばと焼きうどんです。
この頃には2時過ぎていて・・・。


楽しくてあっという間に時間が経っていました。
寝たのが4時くらいだったので、3時半くらいまで飲んでたのかな?

保護者さんお二人は、今年私が担当している中学年の子のお母さんだったので、
とてもよい機会を設けていただきました。
楽しいお話もそうですが、たくさん勉強になるお話も聞かせていただいたので
今後に活かしていきたいと思います。




帰りは代行で帰る先輩の車に乗せてもらったのですが、
家の近くを走っていたら急にマリオが車の前に飛び出してきて
焦りました・・・。

20090430234927.jpg
最近ブログに登場してませんでしたが、ちゃんと元気です。


金曜日、久々に『三鬼遊』さんで飲みました。



忙しい忙しいと言っていたら、いつの間にか3ヶ月もご無沙汰して
おりました。
この日も残業でしたが、なんとか9時前に到着できました。


記事長いので折りたたみます。

続きを読む »

日曜日、五十公野の『和楽日』さんで飲んできました。



あらかじめ料理を頼んでおいたそうで、刺身の盛り合わせが出てきました。
蛍烏賊美味かったですね。ぷりぷりしてました。



写真多いので折りたたみます。

続きを読む »



来週が見ごろかな~と思っていました、今週末満開でしたね。
来週花見でもと思ってましたが、散ってしまうかな~。


20090411124734.jpg
ラグビースクールの練習会場であるカルチャーセンター裏の人工芝
グラウンドは桜に囲まれているので、天気も良かったし本当にきれい
でした。


スクール生募集しています。
今月は毎週土曜13時からカルチャーセンター裏の人工芝グラウンドで
練習しています。
興味がおありの方は散歩がてらぜひ見学に来てみてください。
子供達いつも楽しく遊んだりラグビーしたりしています。



夜は久々に自分で肴を作って飲みました。
20090411222552.jpg
鶏のレバー、皮、砂肝、ニンニクの芽をカレー味で炒めてみました。
ビールによく合って美味かったですよ。

| ホーム |


 BLOG TOP