困った

2013年01月28日 23:59

2ch(なのかな?)の新発田スレで吉野家が今月で
閉店という話が出てて、今日行ってきました。

やっぱり1月31日午後3時で閉店という張り紙が。。。
帰り際店員さんに聞いてみましたが、リニューアルとか
移転ではなく完全に閉店なのだそうです。



牛丼特盛り、玉子、牛皿大盛りです。

20130128.jpg

前々から特盛りより更に肉だけ多いメニューがあると
いいのにって思ってたところ、以前他のお客さんが
牛丼と牛皿を頼んでいるのを見て、おお、これだと
思って、今日初めてやってみました。

最後だと思うと余計に美味いです。


今日も会社に14時間いたのかな。
月曜日からこれではくたくたで・・・。

でも牛肉腹いっぱい食べるとまた明日頑張れる気がします。

だから、牛丼は吉野家派の自分にとって新発田の吉野家は
貴重だったのですが・・・。

困りました。

ルイルイフィギュア

2013年01月09日 01:00

9連休明けの今週は一週間乗り切れるのか
心配でしたが、月曜日からいろいろあって
休み明けっていうのをもう忘れてしまいました。

仕事始めの昨日は今年初ラーメン食べました。


[ルイルイフィギュア]の続きを読む

てしごとや 清房

2013年01月04日 10:58

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

このブログもそろそろ潮時だろうと思いながら続けて
いつの間にか5年半になります。



新年最初の記事ですが、書くことは去年のことです。

12月28日は仕事納めの日だったので、会社の納会に
顔を出して乾杯だけしたら帰るつもりだったのですが、
いろいろな人と話していたら、結局お開きの8時近くまで
いてしまいました。

新発田で飲み会が8時からあったのですが、
これでは9時になってしまう。
でも駅に着いたらちょうどらくらくトレインが出る
ところで、なんとか30分遅れで合流できました。

お店は『てしごとや 清房』さんでした。
前の週飲んだ時にお願いしていました。
[てしごとや 清房]の続きを読む