2013_05
20
(Mon)23:27

カプリチョーザのアスパラたっぷりシーフード&サラミのピザ

会社で仕事をしていて夕方5時くらいになると、
体がざわざわしてきて、じわっと冷や汗が出て、
胸がどきどきして、体の力が入らなくなるという症状が
たまに出ます。月曜日に多いです。
今日は特にひどくて、立って歩くとき足ががくがくして
倒れるかと思いました。

続きを読む »

2013_05
07
(Tue)21:30

BOULANGERIE Pas à Pasのたっぷりアスパラの焼きカレーパン

今日はGW明け初日でしたが、病院に行くために
午前中休みました。
病院帰りに『BOULANGERIE Pas à Pas』さんに
寄りました。

2年前も全く同じタイトルで記事書いてましたが、
アスパラ横丁メニューのたっぷりアスパラの焼き
カレーパンが目当てです。
5月に入って3回目の入店でやっと買うことが
できました。

20130507_1.jpg

濃厚でスパイスが効いたカレーが美味かったです。
ご飯にかけたいくらい。
ばあちゃんも美味しいと言ってました。
2013_05
07
(Tue)20:53

清水フードチェーン 今川店

GWの終盤2日は田植えの予定だったんですが
1日で終わったので、最終日はちょっとドライブに出ました。

でも、朝7時に起きていて10時くらいには出ようとして
いたんですが、なんか眠いなと思ってちょっとベッドに横に
なったら2時になってた(笑)
ほんとちょっとだけのドライブでした。
まぁ、いつもそんなもんだ。


海に向かう途中、『清水フードチェーン 今川店』に
寄りました。
今川ってどこだって思ったけど、紫雲寺でした。


続きを読む »

2013_05
04
(Sat)09:27

よし坊のアスパラピザ

昨日は『食堂 よし坊』さんのアスパラ横丁メニューである、
アスパラピザを持ち帰りで食べました。

電話でお願いしたら15分くらいでできるとのことで
すぐ向かいました。

続きを読む »

2013_05
03
(Fri)14:31

食のアスパラ横丁 味めぐり

今年も恒例の「食のアスパラ横丁 味めぐり」が始まりました。
今年は69店が参加だそうです。


昨日早速食べてきました。

お店は『ジャズ喫茶 BIRD』さんでした。

続きを読む »