プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

先週日曜日、新潟での用事の帰りに
豊栄の『三宝亭』に寄りました。
ここの炒飯がとても好きでそれが食べたくて。

続きを読む »

先週土曜日、ラグビースクールで担当している
低学年チームの慰労会がありました。

いつもは宴会が7時から始まるのが待ちきれず
0次会とかいって先に飲んでました。
でもこの日は練習から帰ったら録画したサンウルヴズの
試合を観ようと思っていて、0次会はやめときました。

そのはずだったんですが・・・
サンウルヴズが3連敗となってしまって
しかも全然いいとこない(ように見えた)試合で
なんかやるせない気持ちになって、
結局0次会にいってしまいました。

続きを読む »

もう1週間以上前ですが、先々週の日曜日に
ラグビースクールの遠征で前橋に行ってきました。

観光バスで行ったのですぐ間近にある榛名山に
登れないのがとても残念でした。

新発田に帰ってから、『牛角』でひとりで反省会しました。


続きを読む »

2月29日は4年に1度の肉の日だったそうで。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP