2016_05
31
(Tue)01:23

今年初登山

昨日の日曜日、今年初登山で五頭山登ってきました。


続きを読む »

2016_05
22
(Sun)22:18

とっぷ里

今日はなんの用事もない日曜日で
昼前までだらだらしてたんですが
なんかもったいないなと思って
昼過ぎにドライブに出ました。

続きを読む »

2016_05
19
(Thu)00:27

金のソーセージ

最近一気に暑くなって、
控えようと思ってもビール飲みたくて
仕方ないです。

続きを読む »

2016_05
10
(Tue)00:02

アスパラ横丁味めぐり

今年も「アスパラ横丁味めぐり」が始まっていますね。

GW最終日、芝高近くのパン屋『ぷるみえ』さんで
アスパラ横丁のパン買おうと思って行ってみたんですが
日曜日は休みだったみたいで、そのまま菅谷まで進んで
『農家レストラン L'Auberge』さんのカレー食べに行ってきました。


続きを読む »

2016_05
08
(Sun)10:31

麺屋やそべ

昨日は新潟市秋葉区でラグビースクールの
大会がありました。

雨が強くて大変な時間帯もありましたが、
みんな頑張ってくれました。

帰りに『麺屋やそべ』さんでラーメン食べました。

続きを読む »

2016_05
02
(Mon)23:19

Dining&Cafe 2coのランチ

今日は午前中だけ出社してきました。

朝、支度してたら折り畳み傘が無く、
どうやら一昨日飲んだときにどこかに忘れてきたらしい。

結構いい値段した傘だったのでそのまま無くすのは惜しく、
忘れ物ないか聞くついでに『Dining&Cafe 2co』さんで
昼ご飯食べてきました。


続きを読む »

2016_05
01
(Sun)23:04

廻船問屋 日本海

4月末の土曜日、家が一番近い友達の
結婚披露パーティー?が萬代橋近くの『ビストロ椿』であり、
新郎新婦それぞれの友人同士で食事しました。

何枚か写真撮ったんですがほとんどブレブレで
載せられるものがありません。
料理はどれも美味しかったので残念です。


皆さんで二次会にということになり、
メディアシップ19Fの『廻船問屋 日本海』に
入りました。

続きを読む »