08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

食事処岩山 

今日は新潟競馬場近くの太夫浜球技場で
ラグビースクールの大会がありました。

午前中が小学生で、午後中学生だったので
合間にお昼ちょっと食べに行ってきました。

豊栄でどっかあるかなと思いながら
車走ってたら豊栄通り越して天王まで
行ってしまいました。

このまま家帰っちゃうか?と思ったんですが
前からとても気になっていた『食事処岩山』さんに
入ってみました。


-- 続きを読む --

category: 食事処岩山

cm 4   tb 0   page top

旬彩こう房 春月 

9月17日~19日の3連休は、サン・ワーク新発田で
ラグビー関係の研修受けてました。

昼ご飯は出なかったので、同じ建物内にある
『旬彩こう房 春月』で三日間とも食べました。

-- 続きを読む --

category: 旬彩こう房 春月

cm 2   tb 0   page top

ほおばりやのおでん 

『炭焼き処 ほおばりや』さんでちょっと飲みました。

20160919_11.jpg
-- 続きを読む --

category: 炭焼き処 ほおばりや

cm 0   tb 0   page top

モスの炭火焼チキン祭 

モスの新メニューが出たので食べてきました。


-- 続きを読む --

category: モスバーガー

cm 0   tb 0   page top

原価率研究所 

ちょっと用事があって白山に行ったとき
気になってた『原価率研究所』を見つけたので
入ってみました。


-- 続きを読む --

category: 新発田以外のお店

cm 4   tb 0   page top

伝説のすた丼屋 

東京とか、車で山形走ってるときにたまに見かける
『伝説のすた丼屋』を、先日ICI石井スポーツに
クマ避けの熊鈴を買いに行ったときに見つけました。
ICI石井スポーツの隣にあります。

新潟にはあまり見かけませんが
『東京チカラめし』とか、そういう味が濃い目で量も多い
牛丼よりがっつりした感じの丼チェーン店ですね。


食べてみたいなと思いつつ横目で通り過ぎて
いたんですが、昨日食べてきました。

-- 続きを読む --

category: 新発田以外のお店

cm 0   tb 0   page top

初秋刀魚 

日曜日に初秋刀魚食べました。

-- 続きを読む --

category: うちのご飯

cm 0   tb 0   page top

祥京庵のコース料理 

土曜日、埼玉から新発田に観光に来られた
お知り合いと飲みました。

土曜午後はラグビースクールの練習があるので
夕方合流して『祥京庵』さんに向かいました。

-- 続きを読む --

category: 祥京庵

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック