2016_11
27
(Sun)00:00

四季の味 きらら

『割烹かさご』さんを出て、『四季の味 きらら』さんに
入りました。


続きを読む »

2016_11
26
(Sat)22:12

割烹かさご

金曜日の昨日、いったん家に帰ったのですが
だらだら引き延ばしてた会社の仕事をいくつか
今週片づけたので、なんか飲みたい気分になって
ちょっと出かけました。

家出て、今まで見過ごしてた飲み屋ないかなと探しながら
農高の裏通って新発田駅のほうをまわって新道まで
歩きました。

気になる店はあったんですが、扉を開ける勇気が出ず
結局、久しぶりですが『割烹かさご』さんに入りました。





続きを読む »

2016_11
09
(Wed)00:12

久々にちゅんりの担々麺

日曜日は二王子登ってきました。

続きを読む »

2016_11
08
(Tue)21:39

全国うまいもん横丁

五頭山から帰ってきて家でシャワー浴びてから
カルチャーセンターで開催されていた
「全国うまいもん横丁」に行ってみました。

休日だとすごく混んでそうだけど、
この日は平日だったので空いているだろうと思って。


続きを読む »

2016_11
04
(Fri)14:06

蒲原ラーメン きぶん一

今日は有休を取っていて、
2ヶ月半ぶりに五頭山登ってきました。

前回は怖くて途中で逃げ帰ってきましたが
今日はちゃんと登りました。

続きを読む »