2017_01
26
(Thu)23:59

四季の味 きらら

月曜日は朝から新潟市内のホテルで
会社の行事があり、終わったらすぐに新発田に
帰りました

帰ったらまだ5時半だったので、飲みに行くかーと
新発田駅で降りました。

駅前から一つ一つお店を見て、どこに入ろっかなーと
自分の心に任せながら歩きました。
月曜日は休みだと思ってた『祥京庵』さんが営業してて
迷ったんですが、『四季の味 きらら』さんに入りました。


続きを読む »

2017_01
11
(Wed)00:01

今年初一人飲み

三連休の真ん中の日、一人で飲みに出ました。

続きを読む »

2017_01
10
(Tue)01:08

とりやき oniya

1月2日に芝高ラグビー部同期の新年会がありました。
ラグビー部以外の同窓生も数人含め10人集まりました。

お店は『とりやき oniya』さんでした。

続きを読む »

2017_01
10
(Tue)00:03

仕事納め

年明け最初の記事ですが
書くことは年末のことです。すみません。

12月28日の仕事納めの日、
会社の納会のあと新発田で飲んで帰りました。

〆はやっぱりここだなーってことで、
『ふぢしん』さんに。

続きを読む »