2017_02
23
(Thu)00:00

角中うどん

水曜夜、新潟で用事があったので
終わった後うどん食べてきました。

赤シャモジ系列の『角中うどん』さんです。
この系列のうどん屋は荒川に『こだわりうどん一』があって
前々から食べたいなと思ってたので丁度いいやと思って。

新新バイパスを竹尾ICで降りて空港の反対側へ進み、
しばらく走ると左手に『赤シャモジ新潟東店』がありますが
さらに50mくらい進むと右手にあります。

続きを読む »

2017_02
22
(Wed)23:41

きららのもつ鍋

先月まではだらだら仕事してたんですが、
今月に入ったら急激に忙しくなりました。

先週は忙しさに加えストレスがかかることも
いろいろあって、やっと一週間終わったーっていう
解放感で金曜夜は飲みたくなりました。


一番混む8~9時の時間帯とはいえ、
この日はどこも混んでいましたね。

久々にぶつ切り唐揚げ食べたいなと思って
『鳥竹』さん覗いたんだけどカウンターもいっぱい。
いつもカウンターが空いてる『割烹かさご』さんも
人がいて、結局また『四季の味 きらら』さんに入りました。

続きを読む »

2017_02
07
(Tue)01:34

鳥はし&きらら

土曜日はイクネスしばたでラグビースクールの
催し物がありました。

20170204_3.jpg

続きを読む »

2017_02
02
(Thu)23:31

甲府に行ってきました

先週末、ラグビー関係の研修で
甲府に行ってきました。

研修は土日だったんですが、
金曜日に甲府に移動して前泊していました。

会社終わってから移動したので
甲府に到着したのは22時半過ぎでしたが
深夜まで営業しているお店はちゃんと調べて
ありました。

ホテルにチェックイン後、いろいろなお店が
集合している甲府ぐるめ横丁に向かいました。

続きを読む »