04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

サンウルブズ 

土曜日はラグビースクールの練習が休みだったので
スーパーラグビーに参戦しているサンウルブズの試合を
観るために、金曜夜から東京に行ってました。


-- 続きを読む --

category: ラグビー

cm 0   tb 0   page top

再び赤谷線サイクリングロードへ 

土曜日は一日中外で体動かしてたんで
日曜日は久々にドライブに行くかってことで
86ちゃんで一旦家を出たんですが
あまりにもいい天気だったんで体動かさないと
もったいないなと思って家に引き返しました。

何やるか?ってことで、また五頭山行くか?
ってこともちょっと思ったんですが、
あることがひらめきました。

2年前に地獄を見たあの道にまた帰ることにしました。




-- 続きを読む --

category: ふじくら

cm 2   tb 0   page top

Revolbirdのフローズンビターズ 

先週金曜日、また『鳥はし』さんで飲みました。

-- 続きを読む --

category: リボルバード

cm 2   tb 0   page top

トマトの苗植えました 

先週日曜日も五頭山登ってきました。
3週連続です。

-- 続きを読む --

category: 登山

cm 2   tb 0   page top

Revolbird 

先週金曜日。

タイトルはRevolbirdですが、
一軒目は『鳥はし』さんで飲みました。

先週混んでて入れなかったので、
この日は決めてました。

-- 続きを読む --

category: リボルバード

cm 0   tb 0   page top

四季の味 きらら 

『くるまやラーメン』食べて帰ってきて、
いやーひどい雨だった・・・
明日でGW終わりか・・・
と思ったら飲みに行きたくなって、
ちょっとでかけました。


-- 続きを読む --

category: 四季の味 きらら

cm 0   tb 0   page top

くるまやラーメン 

土曜日はラグビースクールの大会がありました。

ずっと雨が降り続いていましたが、子どもたちは
がんばってくれました。
ずっと天気が良かったのに、なんでこの日だけ?
って、あったまきましたが。

86ちゃんに同乗したNコーチと帰りに
昼ご飯食べました。

-- 続きを読む --

category: 新発田のお店その他

cm 0   tb 0   page top

清水フードチェーンのアスパラメニュー 

食のアスパラ横丁味めぐりで毎年食べている
清水フードチェーンのメニュー2つ食べてみました。

-- 続きを読む --

category: 新発田のお店その他

cm 0   tb 0   page top

鮨かっぽう桂のアスパラとホタテのバター醤油ソテー 

3軒目、『鮨かっぽう桂』さんに入りました。

-- 続きを読む --

category: かっぽう 桂

cm 2   tb 0   page top

よし坊のアスパラスパニッシュオムレツ 

『横丁へい』さんを出て、次の店へということで
新道方面へ向かいました。

でも新道は通り過ぎて、
『食堂居酒屋 よし坊』さんに向かいました。
3月にラグビースクールの慰労会で利用させて
いただいたお礼を兼ねて。


-- 続きを読む --

category: よし坊

cm 0   tb 0   page top

横丁へいの男気一本フライ 

今年も始まりました。
食のアスパラ横丁味めぐり。

翌日からGWということで火曜日飲みに出て、
ちょうどいいやってことで、参加店をまわってきました。

1軒目は『鮨 和食 ながしま』さんに・・・って思ったんだけど
定休日のようで閉まってました。

ということで、『横丁へい』さんに入りました。

-- 続きを読む --

category: 横丁へい

cm 0   tb 0   page top

今年初登山 

4月最後の日曜日、今年最初の山登りに行ってきました。

五頭山です。

-- 続きを読む --

category: 登山

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック