アクセス解析

2008年01月29日 23:07

最近安定して 100アクセス/日 もらえるように
なったのですが、アクセス解析でどんなキーワードで
このブログにたどり着いているのかを見てみると。。。

search20080129.jpg

これは今日(1/29)のサーチワードです。

日によって違いますが、今までは、
「ダイニングひな」、「ふぢしん」、「うおくに」が
3強だったのが最近は「串や二男坊」が強いです。

偶然こうなったのではなく、実はこれを期待して
先週飲みに行ったのでした。
(付き合ってくれたS君ありがとう)

3週前に「串や次男坊っていう店見つけたー」って
書いた時点でアクセスが集まっていたので、
ちゃんとした記事にしたいなと思ってました。

また注目集めそうな店があったら、記事にしてみたいですね。


ただ、アクセスに関しては、サーチワードよりも
リンクしてもらっている効果が大きいです。

リンクしてくださってるブログの皆様、ありがとうございます。



今日はスタバで本読んだ後、「ちゃーしゅーや武蔵」に寄りました。

20080129211613.jpg

20080129212149.jpg

イオンが火曜市だったので餃子が100円になっていて、
初めて頼んでみました。

味どうこう言う以前に、具が冷たかった・・・。
この前の「まる七」もそうなんだけど、冷凍なら冷凍でいいので、
ちゃんと焼いてほしいです。


あと、ここのちゃーしゅーって、
脂身が多いときと赤身が多いときがはっきりし過ぎてる気がします。
肉質が一定じゃないというか・・・。

今日のはほとんど脂身で、ちゃーしゅー全部食べるのが
くどくてきつかったです。
ほとんど赤身のときが好きです。
ばら肉なので赤身でもトロっと柔らかいので。


なんか、文句ばっかり言ってる気がしますが・・・。
ラーメンそのものは、いつもどおり美味しかったです!!



50位以下に落ちてしまいました・・・
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青





コメント

  1. | URL | -

    S君は利用された感じですね(笑)

  2. テツ | URL | -

    利用されましたねw

    焼き鳥屋なので一人でもよかったのですが、
    1年以上会ってなかったので誘ってみよ~という
    感じでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/101-4138c7ac
この記事へのトラックバック