プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

正月もとうに過ぎたので、派手なテンプレから
元に戻しました。

派手だけど見やすくてよかったですけどね^^;


あと、名前をmixiとか他のブログに合わせて、
「テツ」にしました。
以後これでいきます。

ちなみに「ロビン」はTHE YELLOW MONKEYの
ボーカルの吉井和哉さんの愛称からもらってました~。



気が向いたらお願いします
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青



<< ささ宮 | ホーム | アクセス解析 >>

コメント

前のテンプレけっこーすきだったけどなー ><

ロビン=FF
どんどん消えてゆく、、
過去のモノへ、、

ん~・・・戻すかな~。

検討中です。

ぃゃ戻さなくてもw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP