プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

所用のため家にまっすぐ帰らず、今日も外で食べました。

『らーめん梟』さんです。



メニューが新しくなってました。
内容は変わってないのですが。


いつもは野菜みそなのですが、今日はねぎみそちゃーしゅうめん(並)です。
”大盛りで”は発動しませんでした。

20080214201203.jpg

ん?
ちゃーしゅうが無い・・・

と思ったら、ねぎの下に敷き詰められてました。


食べてみた感想ですが、美味すぎる・・・。

めんとちゃーしゅうに、ねぎがすごく合ってます。
ねぎなんとかラーメンというと、辛いねぎが盛られてくる店が
多いですが、こちらは辛くなく、ねぎの味そのものです。
それがいい。

具は、ねぎ、メンマ、もやし、わかめ、青ねぎ(にら?)、味玉と
野菜みそに負けず劣らず盛りだくさんです。

並ということもあり、スープを全部飲み干してしまった。

次回来るとき、野菜みそかねぎみそか、迷ってしまいそう。



明日はモスの新メニュー発売日だし、また外食になりそうです。



40位前後を行ったり来たり
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青



<< モスのホットチリバーガー | ホーム | 手仕込み三昧カレー >>

コメント

ラーメンいいですね。
前はあちらこちらのラーメン屋を友達と食べ歩いたものですが、
今はあまり新規開拓しなくなっちゃったなぁ。

でもその時美味しかったラーメン屋はちょこちょこ行ってますけどねw

No title

らーめん美味しそうですね。

いっとうやの記事でらーめん梟との比較が出てたので気になっていました。

食べてみたいなと思いました(^^)

No title

bbshinさん>
ものすごい遅レスですみません・・・。
梟は結構濃いので好き嫌いがあるかもしれません。
私は大好きですが。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP