06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

新発田駅前広場オープン 

ずっと工事してた、新発田駅前のロータリーがオープンしてました。

梅雨明けして、最高気温が30度を超える暑さでしたが、
お昼休みに見学してきました。


画像アップしてから気付いたんですが、ぶれてたり、曇ってたりで、
見難いですね・・・。


タクシー乗り場。
20070801121837.jpg

この辺は以前と変わらない感じでタクシーが待機してます。


駅前に構える、ながしま食堂。
20070801122248.jpg

食堂というよりも、ちょっと高めのお食事処という感じですね。
夜は飲み屋として、よく利用してます。


改札出て左にある、一般車両の駐車場。
20070801122307.jpg

以前より広くなり、使いやすそうでした。
警備員さんが、30分無料ですよ~と案内してました。


バス乗り場。
20070801122427.jpg

城下町を意識したアーケードなのかな。
後ろに建物が全く写ってないのが、田舎ぶりをうかがわせますねw


駅を出て、交差点から市街地方面。
20070801122505.jpg

大抵の地方都市がそうですが、郊外型の大型店にみんな行くため、
商店街はさびれています。


新発田で一番大きい建物の、県立新発田病院。
20070801122555.jpg

携帯落っことして拾い上げたときに、レンズ触ったらしく、曇ってしまった・・・。
隠したいわけじゃないですよw


7月は30度を越えた記憶がないのですが、8月に入り一気に暑くなって
きましたね。

category: その他

thread: 生活・環境 - janre: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

凄くキレイで青空にマッチしている
そして効果をかけたんじゃないかと
思うような写真撮影
ラストにろびんさんがどこかに映っているはず
FFで言うとこのボカシです

バス停周りを過ぎたら何もなさそうな雰囲気・・・
うっ、うっ、あっ、うん
今度てとちんと行こう!
ろz #- URL [2007/08/02 02:39] edit

これでも新潟第三の都市なんですよw
ロビン #- URL [2007/08/04 16:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/11-5a2c5101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック