プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

モス新メニューの日ということで、モス行ってきました。


今回発売されるのは、モス特製ホットチリソースの
ホットチリバーガーです。




ホットチリチーズバーガーです。

結構辛いんだけど、チーズがまろやかにしてくれて
美味しいです。
期間限定じゃなく定番メニューにしてほしいな、これ。


20080215201904.jpg

スパイシーチリドッグです。

チリドッグのソースと同じなのか確かめようと思って頼んで
みましたが、ソースは違いました。

モス特製ホットチリソースは豆が入ったりしてるし、濃厚です。

スパイシーチリドッグは、それはそれで美味いですけどね。
モスのメニューで一番好きかもしれない。


20080215202244.jpg

スパイシーホットチリバーガーです。

通常でも辛いんだけどハラペーニョが入ってさらに辛いです。
でも最近辛いのに強くなったので、美味しくいただけました。

昔、ハバネロフォカッチャっていう、お子様には食べさせないで
くださいっていう冗談抜きで辛いのがあったけど、そこまでは
辛くなかったです。
あれは辛いっていうより痛かった・・・。


ポテトにモス特製ホットチリソースを付けて食べる
ホットチリポテトも気になったけど、3個食べたんで
今日はやめておきました。

今日は3時間半のんびりさせてもらいました。



気が向いたらお願いします。
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青



<< 川上とうふ | ホーム | 梟のねぎみそちゃーしゅうめん >>

コメント

こんにちわ☆モスおいしそ~☆最近行ってないな~
昨日私は豊町の「和楽日」に行ってきましたよ☆里芋の唐揚げおいしかったぁ~
オフ会しましょしましょ(^0^)


こんにちは。
「和楽日」気になってました。
以前行こうと思って電話したら予約できなかったので
人気あるようですね。
オフ会しましょう。ちょっと計画してみます。

モスでも辛いのはちょっと苦手な巴里です(´・ω・`)
でもチーズが入ってれば何とか食べれそうな気がします。

辛いもの苦手といっても、嫌いなわけではなく寧ろ好きなほうですが、
辛いもの食べると汗がすごいので苦手なんです(ノ∀`;)
一度横浜で食べたキムチラーメンが異常に辛くてあれだけはダメでしたが;

私は辛いもの苦手だったんですが、最近は好きになってしまいました。
なんでだろう。
でもカレーの辛いのはダメかな・・・。味がわからなくなるので。

キムチラーメンじゃないけど、地元に好きなだけキムチ入れられる
ラーメン屋があります。
入れ過ぎると変な味になるのですが、結構美味かったです。

スパイシーチリドッグのソースはチリドッグと同じですよ。ハラペーニョがのってるか否かの違いです。

もちろん、ホットチリソースとは別物ですが。。。

確かめたかったのは、
チリソースとホットチリソースの違いです~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP