モス新メニューの日ということで、モス行ってきました。


今回発売されるのは、モス特製ホットチリソースの
ホットチリバーガーです。




ホットチリチーズバーガーです。

結構辛いんだけど、チーズがまろやかにしてくれて
美味しいです。
期間限定じゃなく定番メニューにしてほしいな、これ。


20080215201904.jpg

スパイシーチリドッグです。

チリドッグのソースと同じなのか確かめようと思って頼んで
みましたが、ソースは違いました。

モス特製ホットチリソースは豆が入ったりしてるし、濃厚です。

スパイシーチリドッグは、それはそれで美味いですけどね。
モスのメニューで一番好きかもしれない。


20080215202244.jpg

スパイシーホットチリバーガーです。

通常でも辛いんだけどハラペーニョが入ってさらに辛いです。
でも最近辛いのに強くなったので、美味しくいただけました。

昔、ハバネロフォカッチャっていう、お子様には食べさせないで
くださいっていう冗談抜きで辛いのがあったけど、そこまでは
辛くなかったです。
あれは辛いっていうより痛かった・・・。


ポテトにモス特製ホットチリソースを付けて食べる
ホットチリポテトも気になったけど、3個食べたんで
今日はやめておきました。

今日は3時間半のんびりさせてもらいました。



気が向いたらお願いします。
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青



Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/110-96d336a5