2008.02.23 三鬼遊の会
昨日は、『三鬼遊』さんで飲んできました。

月一恒例になったのかな?
昨日はラグビー部同期の他に、主将が声をかけてくれて
同窓生6人も加わり、賑やかな集まりになりました。




画像多いので折りたたみます。


先付けです。
20080222185135.jpg


白魚の踊り食いです。
20080222185800.jpg

初めて食べましたが、口の中で魚が暴れると
かわいそうになってきますね・・・。


牡蠣の燻製です。
20080222191645.jpg



豚バラ焼きです。
20080222191704.jpg



真鱈白子のバター焼きです。
20080222191728.jpg



真鱈鮨です。
20080222195805.jpg



もつ煮です。
20080222200618.jpg



鶏の唐揚げです。
20080222204213.jpg



フライドポテトです。(メニューにないけど)
20080222205526.jpg



出汁巻きです。
20080222210111.jpg



え~と・・・前回以上に記憶がないです・・・。
珍しくほとんど食べずに飲んでたからかな・・・。

昨日はおとなしく飲んでようと思ったのに
ハ○○サ君に飲ませられてしまいました。


いろいろな人が集まって楽しかったですね。



気が向いたらお願いします。
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青



Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/112-26c47d4e