06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

祥京庵 

昨日は新道の『祥京庵』で中学時代の友人と飲んできました。

”新発田っぽくない店”(笑)として、結構人気ありますね。

料理はこんな感じで、とても綺麗です。

20080223200229.jpg

20080223200844.jpg

20080223210415.jpg

20080223223620.jpg



お店の携帯サイトがあり、メールマガジンに登録すると
10%割引が受けられます。お得です。

携帯サイト >>> http://www.just.st/7175815


『祥京庵』は何度か利用したことがあり、店の雰囲気とか料理とか
好きなのですが、とにかく店の中が賑やか過ぎて・・・。
23時頃にやっと落ち着いてくる感じです。
(金土祝前日は2時まで営業)

お店のせいじゃなくて、そういうお客さんが集まりやすいのかな。


昨日のダメージが肉体的にも精神的にもあったのですが、
懐かしい話とか同級生の近況とか聞けて、楽しい時間を
過ごさせていただきました。


category: 祥京庵

cm 2   tb 0   page top

コメント

祥京庵は私もよく行きます。つくねと卵のコラボがたまんないっすよねぇ。
オフ会楽しみ☆友達も連れて行っていいですか??お店はおいしい所がいいなぁ~(^^)
はる #- URL [2008/02/25 12:00] edit

つくね食べました。他の人が食べないので、
私一人で食べてた気が・・・。
お友達も来れそうでしたら、ぜひ。
テツ #- URL [2008/02/26 00:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/113-e832e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック