プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

豊町の『チャイニーズビストロ ミニスカート』のホームページが
できていたので、URLを載せておきます。

http://www.mini-skirt.in/index.html

いつできたんだろう。
ミニスカートで検索してここに来る人多いので、
ホームページがあるのはいいですね。
ここ情報少ないので・・・。


<< Iさんの再就職祝い | ホーム | 堅あげポテト ゆずこしょう味 >>

コメント

先週くらいから、ミニスカートに人の気配がないなあと思っていたのですが、、昨日行こうと思って電話で予約をしようとしたら「お客様のおかけになった電話番号は、現在つかわれておりません・・・」と言われてしまいました。
一体どうしちゃったのかご存じないですか????

私も知りませんでした。
さっき店の前まで行ってみましたが、
店閉まってて張り紙とかもなかったですね。
電話してもつながらないし、一時的な休みでは
なさそう・・・。
今度ふぢしんに行ったときにでも聞いてみます。

そうなんですよ。張り紙も何もないんですよね・・・
私も子どもと散歩がてら店の前まで行ったんですけど・・・
一家そろってかなりファンだったので、ショックです。
私もふぢしんで聞いてみようかな・・・
復活してほしいです!!!!!

Re: ミニスカートのHP

お店の方のプライバシーに関わることなので、
コメント削除させていただきました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP