Iさんの再就職祝い

2008年03月01日 11:56

前の会社で一緒に仕事をしていたIさんが、
新潟駅南のけやき通りにある会社で働き始めたので
就職祝いをしました。

一次会は『Chabu台』で。


店の一番奥にある密室で飲んでました。
8名(9?)まで利用できて、ソファ席だったので寛げて飲めました。

料理の写真はすっかり忘れてました・・・。


二次会は『だいこん屋』で。
20080229222231.jpg

仕事で一次会に参加できなかった3名も加わり、
結構賑やかに。

ここでも写真のことはすっかり・・・。
食べないで飲んでた気がしますし。


新発田に着いて、新発田組+同期M君(写真右の男)と
『祥京庵』へ。
20080229235106.jpg

店に入ったのが11時半過ぎだったので、
静かでいい感じでした。

一次会も二次会もあまり食べてなかったので、
三次会にも関わらずいろいろ食べてました。
20080301000931.jpg

刺身美味かったー。

この写真撮ったところで携帯の電源が残り少なくなり、
以降、カメラが起動しませんでした!(泣)


『祥京庵』のラーメンが食べたいと思ったんですが、
メニューから消えてました。
でも店員さんに聞くと「作れますよ~」とのことで、
最後はラーメンで〆。
美味しかったです。



同期M君をスラム街のような私の部屋に泊めて、
さっき神林まで送ってきました。

新発田から神林までタクシー代1万円かかるそうで、
いつも「タクシーで帰ればいいじゃん」って気軽に言ってたけど
言えなくなりました。
結構かかるんですね。




コメント

  1. 巴里 | URL | mMAT/GsQ

    だいこん屋と聞いて。
    我が町豊橋にもだいこん屋って飲み屋があるんですが、
    お互い関連の店なのかな?(´・ω・`)

  2. テツ | URL | -

    ネットで見てみたけど、看板とかそっくりですね。
    でも関係ないはず・・・。

    オフ会計画したので、ぜひ豊橋から参戦してくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/116-96d7390b
この記事へのトラックバック