06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

オフ会しませんか?(3/20更新) 

いつもこのブログをご覧くださり、ありがとうございます。

この度、オフ会を計画いたします。

=====================================
【日時】3月22日(土) 19時~
【場所】新発田市 『ふぢしん』
     ”サイトウ”で予約してあります(3/20更新)
【会費】5000円くらい


参加人数:3/20現在5名

=====================================

オフ会といってもそんなに堅苦しくなく、
普通の飲み会とお考えください。

このブログにコメントしたことがある方も、ない方も、
また、この記事で初めてこのブログを見た方でも、
新発田の友達を増やす機会と考えて、
気軽にご参加くださればと思います。


参加希望の方は、「xstetsu@yahoo.co.jp」まで、
以下をご記入の上、ご連絡ください。
折り返しこちらから連絡いたします。

※会ったことない人に連絡先教えるのイヤ!っていう方も
 いらっしゃると思いますので、この記事のコメントに
 参加意思と参加人数の書き込みだけでもOKです。


①お名前(ニックネーム等でも可)
②参加人数
③連絡先(携帯番号or携帯メールアドレス)

メールではなく、この記事へのコメントでも構いません。
その際必ず、管理者にだけ表示を許可する
チェックを入れてください。


3月20日(木)24時を締め切りにいたします。

質問などありましたら、どんどんコメントしてくださいね。


category: その他

コメント

盛り上がるといいなぁ!

でも俺は仕事で行けない・・・
三鬼遊:KIJIMA #pBoZlR9Y URL [2008/03/12 09:45] edit

いや~・・・参加者ゼロだったりして・・・^^;
テツ #- URL [2008/03/12 23:24] edit

そんは事ないないない!
私は参加しますよ(^^)
楽しみです☆
はる #- URL [2008/03/13 11:14] edit

行きたい。
ケドイケナイ
(´・ω・`)
roza #- URL [2008/03/14 00:55] edit

テンション↑↑

テツさん♪
もちろん、私も行くわよv-16
楽しく行きましょうねぇv-22
メルヘンv-275ワクワクv-272
ヽ(^o^)丿メル #- URL [2008/03/14 10:51] edit

お、楽しそう!行けないけど、どんどんやれやれ!
saito-suplex #- URL [2008/03/14 22:33] edit

はるさん>
ありがと~。
店はふぢしんを予約しました。ここのコメントでいいので
人数決まったら教えてくださいね。

rozaさん>
え~・・・。
某所への入学祝いできませんねw

メルさん>
ありがと~。
ちと仕事忙しくて練習出れなくてすみません。

saitoさん>
おかえりなさい。
よい東北旅行だったようですね。
ラグビー部の練習に参加する体力には感心します・・・。
テツ #- URL [2008/03/15 01:35] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/03/17 11:32] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/03/17 12:49] edit

オフ会か~。行きたいけど、
ちょっとまだ現状じゃ参加できないかな><

巴里 #mMAT/GsQ URL [2008/03/17 18:55] edit

はるさん>
ご質問の件ですが、ズバリ、その通りでしょう。
お知り合い?

ぷーこさん>
コメントありがとうございます。
ふぢしんは夜だけで、ランチやってないです。
ランチあんまり詳しくないんですが、お子さん連れだと、ふぢしんの
真向かいにある中華のミニスカートとか、和食のダイニングひなとか
7号線にある洋食のinoさんとかどうでしょう。
他にもいろいろあると思うのですが、思い浮かびません・・・。

巴里さん>
rozaさんのお祝いで東京ですかねー。
テツ #- URL [2008/03/18 00:57] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/03/18 14:14] edit

ありがとうございます(^O^)/

ミニスカートはとても気になっていたところでしたので行ってみたいと思います☆またちょくちょくブログみさせてもらいます。ありがとうございました!!!
ぷーこ #- URL [2008/03/18 17:15] edit

はるさん>
質問の回答ですが、今回は参加できなくなりました。
知り合ったのは、1ヶ月半ほど前ですね。
(コメント欄なのでこんな回答でごめんなさい^^;)

ぷーこさん>
いえいえ。
いいお店があったら教えてくださいね~。
テツ #- URL [2008/03/19 01:20] edit

返事ありがとうございます。
こちらこそコメントここに書いてすみません(^^)
私は2人で参加させていただきたいとおもいます。
はる #- URL [2008/03/19 13:02] edit

はるさん>
お2人で参加了解しました。
テツ #- URL [2008/03/20 11:18] edit

こんにちわ☆参加人数ですが、1人増えて私入れて3人になりましたが、大丈夫でしょうか?
はる #- URL [2008/03/21 11:18] edit

大丈夫ですよ~。
3人了解です。
テツ #- URL [2008/03/21 12:33] edit

テッタンv-19
行けなくなってごめんv-39
かんべv-14←新発田弁
最近、お疲れで、今日もシーンとなっている朝礼で、
パキーン♪鳴り響いたさv-12
お願いメルの膝、鳴らないでv-30
人生に修復不可能なエラーが見つかりました。再起動しますか?
メルのアタマ…リセット…ポチv-219
BBQv-41&JETv-68の時期です!!
皆でワイワイやりましょうねv-162v-162

ヽ(^o^)丿メル #- URL [2008/03/21 12:39] edit

メルさん>
今回は残念でした。
疲れ気味?壊れてますよ(笑)
BBQいいですね。来月の花見も楽しみです。
テツ #- URL [2008/03/22 10:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/119-63512f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック