送別会はしご

2008年03月22日 10:54

昨日は送別会が重なってしまいました。

一件目は『三鬼遊』で。


ラグビー部同期のKINちゃんが佐渡に転勤とのことで・・・。

20080321195754.jpg

大好きな豚バラ揚げなど食べながら待つも、主賓現れず(T_T)
年度末だし仕事の引継ぎもあるし、忙しかったようです。


電車に乗って二件目の新発田に移動。

電車の中で花束を持っている人がいました。
やっぱりそういうシーズンなんですね。


二件目は駅前の『ながしま』で。
着いたらすぐラストオーダーでした。

豆腐かつ煮を。
20080321215824.jpg

この前記事にした川上とうふの豆腐を使ってます。
豆腐の間に挽肉が入って揚げられてます。

あと、鰯のぬたを。
20080321221551.jpg

ぬたが何なのかわからず注文してしまいました。
なめろうみたいなものかなって・・・。
予想と違ってたけど美味かった。


その後『魚民』に流れ、解散。

『精香苑』で焼肉つまみながらちょっと飲み、最後に一人で『よろず』で
ラーメン食べました。
10年以上ぶりだったかな。
あそこのおばあちゃん、うちのばあちゃん(79歳)より年上そうなのに、
12時過ぎても元気に働いていました。
元気なおばあちゃんを見るとうれしくなってきます。


今日オフ会なのに、5軒も回ってしまた・・・。



コメント

  1. 三鬼遊:KIJIMA | URL | pBoZlR9Y

    エンゲル係数高し。。。

    今日のオフ会 成功を祈る!

  2. テツ | URL | -

    昨晩はご馳走様でした。
    オフ会はどうなることやら・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/122-66d02b2f
この記事へのトラックバック