06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

オフ会お疲れ様でした! 

無事、オフ会開催できました。



始まる前は、本当に皆さん来てくれるのか不安で・・・。

でも、19時には皆さん来てくださいました。

20080322224152.jpg

男性5名、女性2名の会でした。

ふぢしんの大ジョッキを飲む女性も!
20080322204349.jpg


料理はいつもどおり美味しかったです。
20080322192116.jpg

20080322193032.jpg

お店の方もフレンドリーに接してくださって、
ありがとうございました。
やっぱりふぢしん最高。

盛り上げ役として頑張ってくださった、T内さんありがとう
ございました。

お友達を連れてきてくださったはるさん、ありがとうございました。
まさかKAZU君が来るとは思いませんでした(笑)

雅君とスバルさんもありがとうございました。

予想外に盛り上がって、本当にとても楽しかったです。


二次会の『ロビンソン』では、私寝てしまってすみません・・・。
20080323003529.jpg


ぜひ、2回目、3回目と実施したいと思います。

今回参加してくださった方々はもちろん、
もっとたくさんの方々と知り合えたらと思います。


こんなブログですが楽しみに見てくださっている方々がいて
びっくりしました。
大げさですが、これからもこのブログを充実させていかなければと
責任感を感じたりして・・・。

最初はただ単に自分の食生活を記録するためのブログでしたが
地元新発田のお店を紹介していくブログに発展し、今では
人と人を繋ぐブログに発展できたことは本当にうれしいです。

これからもこのブログを見てくださっている皆さんと一緒に
頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。


ブログランキングもぜひ!
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青



category: ふぢしん

cm 8   tb 0   page top

コメント

オフ会の成功おめでとう!

そうなんだよ!
ブログって結構面白いだよ!!

今後に尚一層期待してますよんっ!!!
三鬼遊:KIJIMA #pBoZlR9Y URL [2008/03/23 12:17] edit

お疲れ様でした~
無事行えてよかったですね( ・∀・)つ
あたくしも行って見たかったわ~
「あっ!、色んな意味で参加してましたね^^^^」
roza #- URL [2008/03/24 08:57] edit

お疲れ様でした!

 お疲れ様でした!
 段取り等々、ご苦労様でした!
 大遅刻(仕事で)、そして、後半、大酔っ払いになり、すみませんでした・・・。大酔っ払いは、いつものことか・・・。
 ・・・とても楽しかったです。後日、朝から張り切って仕事ができました!
 また、是非、参加させてください!楽しみにしています。
スバルスキー #- URL [2008/03/24 12:36] edit

KIJIMAくん>
ありがとうございます。
T内さんが三鬼遊行きたがってましたよ。
何事も物は使いようですね。もっといいブログにしていけたらと
思います。

rozaさん>
> 「あっ!、色んな意味で参加してましたね^^^^」
え?どういうことですか!?
メール送った形跡はないし・・・。

スバルさん>
お疲れ様でした。参加してもらえてよかったです。
遅れてきたとはいえ、すぐに追いついてしまいましたね。
私もふぢしんの後半からの記憶が途切れ途切れです・・・。
テツ #- URL [2008/03/24 23:45] edit

先週も家族でふじしんに行って来ました。
同じ場所でした。
牛すじ、うまぁ~v-218
なぜかT内 #- URL [2008/03/31 18:12] edit

もつ煮も美味いけど、牛すじ煮めちゃくちゃ美味いですよね。

ちなみに、『ふぢしん』の向かいにある『ミニスカート』の
牛すじとザーサイの煮込みがこれまた美味いんですよ(笑)
家近そうですし、ぜひ。
テツ #- URL [2008/03/31 23:32] edit

オフ会行ってみたかったけど、やはり新潟は遠いですw
でもいつか行きたいなぁ・・・南は九州まではいった事あるけど、
北は京都か東京が最北かもしれない(´・ω・`;)
わいわい飲みたいしΨ(`▽´)Ψ
巴里 #mMAT/GsQ URL [2008/04/01 17:41] edit

いろんなオフ会に年3~4回は参加するけど
いいものですね。
最初は緊張するけど、まぁ大抵は酒入るし(笑)
テツ #- URL [2008/04/02 00:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/123-a8e59d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック