マックポーク

2008年03月26日 23:13

先週飲んだ某店の店主が、
マックに行くと5個食べて、うち3個はマックポークだと言ってたのが
とても心に残り気になってて、帰りにマックに寄ってしまいました。
(さすがに5個は食べませんでしたが・・・)


20080326175903.jpg

美味いです。
欲を言えば、メニュー紹介に”ガーリックとブラックペッパーの
効いたソースが・・・”って書いてたけどイマイチだったので、
黒胡椒好きとしてはガンガンかけたいところ。


マックポークの恐ろしいところは、100円ってところですね。
気軽に食べれてしまうから、はまると通ってしまいそう。
スタバでのコーヒー1杯か、マックポーク2個+プレミアムロースト
コーヒーか・・・なんて天秤にかけたりして。

結構話題になっているプレミアムローストコーヒーも、
以前のコーヒーよりだいぶコーヒーっぽくなってて美味かったです。
スタバとは値段も違うし比較できませんが、これで缶コーヒーより
安いってのは素晴らしいです。



そして今日はこれからサッカーW杯3次予選のバーレーン戦。

サッカーの試合、特にW杯予選独特の負けられない試合を
ドキドキしながら観戦して飲むのが好きなので、久々にジャスコで
焼き鳥買ってきました。

20080326225743.jpg

皮といかだです。

アウェーだけど、勝ってくれるといいな~。



また徐々に上昇中です。
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青





コメント

  1. 三鬼遊:KIJIMA | URL | pBoZlR9Y

    だろうっ!
    マックポーク結構美味いんだって!!

    俺の仕事柄、
    俺に気を遣って名前を伏せてくれてありがとう(笑)

    T内って、テツと同じ歳のT内!?
    だったら知ってる!
    違うのかなぁ?

  2. テツ | URL | -

    俺と同じ歳のT内さんです。
    芝高の時田君つながりで知り合って、
    昔一緒に遊んでいたと聞きましたよ。
    双子のお父さんでした。

  3. なぜかT内 | URL | BC6tgXlQ

    早寝、早起きのT内です。
    三鬼遊さんと、昔も今も、そんなに遊んだことはないのですが・・・
    飲みに行きましょう。
    自分のことが出るとしょうしだてばぁ。v-14

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/125-ee4082a7
この記事へのトラックバック