行ってみたい店リスト

2008年04月02日 01:51

行ってみたい店、行ったことあるけど記事にしていない店を
リストにしてみます。

クルーズダイナー
登喜和
寿し辰
江戸屋分店孫八
割烹かさご
炭火やきとり一平
ひなどり
とり平
鳥はし
中国菜館萬福
Orga
らーめん家和玄
菊直
和楽日

(順不同)

他にも店はたくさんありますが、
行ってみたいのはこんなところです。

なんでこんな事をするかと言うと・・・。
どんなお店が検索されているか探るためです。

アクセス解析という仕組みがあって、どんなサーチワードで
検索されてこのブログにたどり着いたのかがわかるように
なってます。


ちなみに3月のサーチワードランキングはこんな感じです。
keyword.jpg

「新発田 サラリーマン」で検索した人は、
何を知りたかったのでしょう・・・。

だいたい『祥京庵』と『串や二男坊』が強いですね。


検索に引っかかるには、そのサーチワードがこのブログの
記事の中にある必要があります。

なので、今まで記事にしていなかった『登喜和』で検索されても
このブログは検索結果に出てこないわけです。


今まで記事に載せてなかった店の店名を記事に載せることで
検索エンジンに引っかかります。
そしてアクセス解析を見ることで、どの店が今たくさん検索されて
いるのかを知ることができるわけです。

たくさん検索されている店に行ってみようかな~と。


ランキングに参加中です
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
よろしくお願いします



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 焼き鮎 | URL | -

    登喜和、お休みしてるらしいですが
    再開されたんでしょうか?昨年末からずっと
    行こうと思っていたんですが・・・。

    かさごは移転してから一度も行ってません。
    お店どのあたりに移転したんでしょうか?

  3. ぷーこ | URL | -

    是非とも行って記事にしてください!!わたしも気になるお店ばかりで楽しみですo(^▽^)o期待しています☆☆
    とり平さんはボリュームがすごいですよね!お昼には行ったことないけどラーメンが中心みたいですね。

  4. テツ | URL | -

    *Furu*さん>
    ○○○○経由でしたか。
    さっき*Furu*さんっぽい人いるか探したけど見つからなかった^^;

    焼き鮎さん>
    登喜和さんは1年近く行ってないので、休んでたの知りませんでした。
    寿司なら新発田で一番好きなので再開してもらいたいです。
    かさご移転してるのも知らなかったです。つい最近店の前通った気がするけど・・・たぶん酔っててはっきり憶えてない^^;

    ぷーこさん>
    できるだけ行けるように頑張ります。
    とり平は夜はよく行ってたのですが、私も昼は未経験です。
    焼き鳥食べたい・・・。

  5. | URL | -

    なーるたんにリンク申し込んだの発見!

  6. テツ | URL | -

    よくここだってわかりましたねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/128-288f5d19
この記事へのトラックバック