棲み家

2008年04月12日 20:04

昨日は前の会社で一緒に働いていたIさんとIさんの職場の方達と
新潟駅南の『棲み家』で飲みました。




予約してたので私の名前で歓迎されてしまいました。

20080411192438.jpg

ささみのとろとろチーズ炒めだったかな。
シチューっぽいのが出てきました。

20080411191857.jpg

大好きな豚の角煮も。
あんかけ風になってて美味しかったですよ。

20080411203728.jpg

赤ワインのボトルにかわいい牛が付いてました。


それで、この赤ワインにやられてしまって・・・。

調子に乗ってどんどん飲んでしまって、また記憶が・・・。
最近4時間前後しか寝てなかったので、飲み過ぎたらまずいな~と
思ってたんですけどね。案の定・・・。

それにしても、記憶がないときにブログを書く気まずさといったら(苦笑)


Iさんに家まで送ってもらったようです。
Iさん、すみません・・・。


ランキングに参加中です
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
よろしくお願いします


コメント

  1. 三鬼遊:KIJIMA | URL | pBoZlR9Y

    言い訳が見苦しいぞっ!

  2. テツ | URL | -

    いやはや、ホントそうですよね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/133-35c499e5
この記事へのトラックバック