プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

同期M君が来月半ばから長期出張になってしまい、
今週末来週末はお互い都合が合わないかもということで
定時退社日の今日、飲みにいってきました。


お店は、新潟駅南けやき通りの『串゛ら』です。



手前の特選皮タレは、焼いては寝かしてを3日間繰り返すそうで
本当に美味いです。
奥は極上レバーで、半生なんだけど全く臭みとか無くて
とろけるような食感です。


20080430195122.jpg

串は40種類かな?

全部食べてみようかってことで、5種類くらいずつオーダーして
いったのですが、25種類くらいでギブアップ・・・。

最初にサラダとか串以外を食べてたのが効いた~・・・。
あと、串揚げとか豚系はずっしりきますね・・・。


20080430210141.jpg

いくらビールが好きといっても、普通に生ビールだけ飲んでいると
飽きてしまいます。

なので、コロナがあるとうれしい。

M君は、スパークリングの日本酒とか、海藻、牛乳、焼き芋の
焼酎を飲んでいました。
「黙っててやるから飲め」と言われましたが耐えました。
彼は悪魔です。

悪魔といえど、飲み仲間がいなくなるのは困りますね。
出張期間は2ヶ月らしいので、早く帰ってきてもらいたいです。



ランキングに参加中です
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
よろしくお願いします

<< 三鬼遊の会 | ホーム | 菊直 >>

コメント

悪魔のMです。

..獣の次は悪魔ですか!
まぁ、事実、手招きしてたからね。
なはは

それはさておき、レバーは本当うまかった!
また、食べたいと思える一品でした。
(他の串もうまかったけどレバーがダントツだったもので..)

でも一番気になったのは..『つのだ☆ひろ』

くじらの名前がつのだ☆ひろなんだろうか・・・。
店長もなんでつのだ☆ひろなのか知らなかったしね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP