プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

今日はサッカー日本代表の試合だったので、それ観ながら家で飲もうと
思ってジャスコの酒コーナーうろついてたら、美味しそうなビールを
見つけてしまいました。

20080527213937.jpg


「ザ・プレミアム無濾過<リッチテイスト>」は、
キリンの最高級プレミアムビールだそうです。

1本目はビンのまま飲んで「失敗した~」って思ったんですが、
グラスで飲むと全然違います。めちゃくちゃ美味いです。
ブラウマイスターとかニッポンプレミアムとか、自分的には期待はずれ
だったのですが、これは本当に美味い。

キリン派ですが、缶も樽詰めも一番美味いと思うのはサントリーの
プレミアムモルツなのですが、それより美味かったです。

美味い美味いばっかり言ってるけど、本当に美味い(笑)

大きいビンに見えますが、330mlです。
たしか、228円だったかな。
店で中生頼むと500円前後するし、外で飲むこと考えたら安いかも?
ビンなのでたくさん買い込めませんが・・・。

何日か前の『祥京庵』のメルマガに、近々このビールが飲めるっぽい
ことが書かれていたのですが、樽詰めが飲めるのかな?
楽しみです。


つまみは、牛角の「べったらdeキムチ」。
カクテキですね。
20080527195428.jpg

いつもキムチだけど、初めてこれ買ってみました。
ちょっと甘めかなと思ったけど、いけました。


あと、焼き鳥が売り切れてたときによく買うんですが、
かみはやしハムの「ささみスモーク<塩味>」です。
20080527195456.jpg

ささみなので、あっさりしてて美味いです。
冷たいままいけるのもいい。

ジャスコには塩味しかないのですが、お店やネットショップには
黒胡椒とレッドペッパーで味付けた辛口もあるようです。
今度買ってこよう。


試合は引き分けでしたが、W杯予選前のテストマッチだから勝敗は
別にいいでしょう。
来月の4連戦が本番です。



1日1クリック
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
ぜひお願いします

<< 三鬼遊と祥京庵 | ホーム | 新発田ラグビースクール >>

コメント

かみはやしハムですか。

お店の近くに住んでいるのに今まで食べたことないんすよ..

興味が出てきたので今度食べてみます。
いい情報ありがとうございます。

お疲れ様です。

歩いても行けるところにあるのに!

ビールにはやっぱりソーセージだと思うんだけど、
茹でたり焼いたりするのが面倒で、いつもささみスモーク
買ってしまいます。
今度かみはやしハムのソーセージパーティーでもしようかな。
一人で・・・。


はじめまして!なまいと申します。
プレミアム無濾過、本当に美味いですよね!

テツさんの当記事を、
http://premiumnight.jp/
紹介させて頂きました。(外部記事の集約サイトです)
問題ありましたら、ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

なまいさん>
アダルトとかそういうのでなければ全然OKです。
こちらこそありがとうございます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP