06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

おめでとう!! 

ラグビー部のタケダ君から前日急遽連絡があり、
KIJIMA君のおめでたい日だから集まりましょうとのこと。

日曜日の今日、『三鬼遊』さんに行ってきました。


ぎゃー、すみません・・・写真うまく撮れてなかった・・・。
載せられそうなのだけアップします。



お二人とも、いい笑顔ですね。

20080601222402.jpg

マラソンクラブ?の皆さん。

20080601222451.jpg

ラグビー部のボスマネさん、タケダ君、ヒロセさん。

20080601222744.jpg

すみちゃん。

20080601221608.jpg

皆さんお祝いに駆けつけたのか、日曜日でしたが超満員でした。

この日は、ハラマサ君、サクマ君は家族連れで来てたし、
ボスマネさんとは高校のとき以来でしたし、いろんな人と会えた
賑やかで楽しい夜でした。

これだけの人たちを集めるのは、KIJIMA君、ヒロエさんの人徳でしょうね。
KIJIMA君、ヒロエさん、おめでとうございました!



帰りはヒロセさんと一緒にボスマネさんの車で新発田まで送って
いただき、途中皆さん腹減ったーということで『よろず』に寄りました。

20080601234400.jpg

もつ炒めです。
初めてでしたが、いい歯ごたえでピリッとした味付けで美味しかったです。

20080601235241.jpg

私は以前から気になっていたレバニララーメンを。
レバーだけ、ラーメンだけ、食べると美味しかったですが
レバーと麺が合っていない感じでした。
やっぱりモヤシラーメンかな・・・。

20080602000246.jpg

ボスマネさんとヒロセさんはチャンポンを。
長崎ちゃんぽんのような海鮮スープではなく、醤油ベースっぽかったです。

20080601232110.jpg

メニュー帳以外にも壁にたくさんメニューが。
モヤシラーメンには海老入りもあるんですね。

ボスマネさん、ヒロセさんとも、『よろず』を気に入っていただけたようで
よかったです。

新発田まで送っていただき、しかも遅くまで、ありがとうございました・・・。


1日1クリック
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
ぜひお願いします

category: とりやき oniya(三鬼遊)

cm 8   tb 0   page top

コメント

本日二度目の挑戦!

こちらこそありがとうございました。ヒロセくんに声かけてもらってうれしかったです。また誘ってください。ちゃんぽんは想像とは全く違い、あんかけラーメンのような感じでした。でもおいしかったよ☆今度、挑戦してみて!
ぼす #- URL [2008/06/02 19:39] edit

ぼすさん>
コメント再書き込みありがとうございます(笑)
我々の同期は月一で集まってますので、お時間ありましたらぜひ。
ちゃんぽん今度食べてみます。でも、あんかけチャーハンも気になって・・・。
テツ #- URL [2008/06/02 22:26] edit

オォォ~サプライズでみんな集まってくれて、
ありがとう!

君も後に続けよっ!
三鬼遊:KIJIMA #pBoZlR9Y URL [2008/06/03 02:13] edit

KIJIMA君>
なんか、全然驚いてませんでしたが(笑)
でも、ホントにうらやましかったです。
あとに続くとしたら何年後でしょう・・・。
テツ #- URL [2008/06/03 02:26] edit

幸せそうな、楽しい雰囲気が伝わります。

あと、ジュニアの練習もありがとね。

ピロセがテツの参加をとっても感動してました。ありがとね。
saito #- URL [2008/06/04 01:23] edit

saitoさん>
OBとして今まで何もしてこなかったですし、
犬のボランティアに尽力しているKIJIMA君の影響も
あります。
何より、自分自身楽しめてます。
テツ #- URL [2008/06/04 20:56] edit

次回の哲飲み、楽しみにしています!誘ってね。
明後日、頼みます。
アクメ、高いだろ?でも、いい音するんだ!
ワシも初めて買ったとき、車の中で思いっきり吹いたよ。

昨日、旭川のバーで飲んでたら、ビルの火災報知器が鳴るもんだ。地下のフロアでボヤだったみたい。死を覚悟したよ。ちっとびっくりでした
バタアシ金魚 #- URL [2008/06/05 23:55] edit

バタアシ金魚さん>
歌舞伎町の火事みたいにならなくてよかったですね・・・。

アクメ高かったです。
キャプテンに行って、「ラグビー用のホイッスルください」って言ったら
アクメ1個しか出してもらえなかったので、選択肢がありませんでした。

飲みはまたやると思いますので、ぜひ!
テツ #- URL [2008/06/06 00:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/157-947fab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック