プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

いつも当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
日に日にアクセスが増えてうれしい限りです。

この度、第二回オフ会を開催いたします。

=====================================
【日時】 6月14日(土) 19時~
【場所】 越後屋
【会費】 男性6,000円/女性5,000円
     (前回を参考にしてとりあえずこの予算で。)

参加人数:8名(6/10現在)

=====================================

3月に開催した前回は、参加者の皆さんのおかげでとても楽しい
時間を過ごさせていただきました。

今回も前回と同様の趣旨で、新発田の友達を増やす機会として、
このブログにコメントしたことがある方も、ない方も、
また、この記事で初めてこのブログを見た方でも、気軽にご参加
くださればと思います。

もちろん、新発田以外からの参加も大歓迎です。


参加希望の方はこの記事のコメント欄に、
お名前(ニックネーム等でも可)と、ご友人等と参加される場合は
参加人数もご記入ください。

質問などもコメント欄にお願いいたします。
ただし、個別に回答が必要な場合はコメント欄ではできませんので、
「xstetsu@yahoo.co.jp」までご連絡ください。
折り返しこちらから連絡いたします。


6月12日(木)24時、締め切りとさせていただきますが、
店の予約の都合もありますので、早めに申し込みいただけると
助かります。

前回は私だいぶ緊張していましたが、始まってしまえば
そんな心配は吹き飛んでしまうのがわかりましたし、
また楽しく飲めたらいいなと思います。

<< 麦とホップ | ホーム | 空豆 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14日は、アウエーでのタイ戦(サッカー日本代表)が19時からあるのでスポーツバーにしようよ。豊町にも出来たし、新道にもあるでしょ。

うおぉぉ・・・タイ戦の日だったんですね。
今回は3次予選から混戦ですよね。今日勝てばほぼ決まりだろうけど。
最終予選はどうなるんだろう・・・。

スポーツバーとか、テレビが観られる居酒屋とかもありますね。
検討してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっぴーさん>
コメントありがとうございます。
そのお店は2度ほど利用したことがあります。
ブログ始めるより前なのでよく憶えていないのですが、
料理美味しかったです。
値段はちょっと高めですよね。
牛タン食べようとしたら2千円くらいして、止めた記憶が・・・。

わざわざご回答ありがとうございます~
これからも、楽しみに応援していま~す ^o^

 参加したぁ~い・・・けれど、今回は、行けません・・・残念です・・・。仕事が遅くまでかかります・・・。
 またの機会を楽しみにしています・・・。
 ・・・ん~、残念だ。

ゆっぴーさん>
ありがとうございます。

スバルスキーさん>
次回はどうですかね。
あるのかな~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP