オフ会お疲れ様でした~

2008年06月15日 10:25

昨日は無事オフ会開催できました。

参加者数は結果的に前回と同じく7名で。

お店は『越後屋』さん。



料理をおまかせでお願いしていたので、お店に行ったら準備されていました。

岩牡蠣です。
20080614200043.jpg

岩牡蠣もだんだん美味しくなってきて、今年食べた中では一番でした。

お造り。
20080614201020.jpg

焼き魚。
20080614201040.jpg


おまかせの料理は、あと海苔巻き、椀物、煮物が出てきました。

別途食べたいものを。

スペアリブです。
20080614203459.jpg

ほとんど私が食べてた気が・・・。

他にも唐揚げとかもつ炒め食べてましたが、唐揚げがガーリック味と
カレー味が選べて、これがめちゃくちゃ美味かったですね。
新発田で一番好きかも(←この言葉はしょっちゅう使ってしまいますが・・・)

料理はおまかせで頼んでいたのですが、おまかせにしないで
単品で頼んでいたほうがいろいろ食べられてよかったかもしれませんね。



帰りはシゲ&生徒会長と歩いて帰り、『よろず』さんに寄りました。

20080615001915.jpg

毎度、お通しがいろいろあって美味いです。

私は、海老もやしラーメンを。
20080615002746.jpg

海老は無くてもよかったかな・・・。
もやしラーメンだけでやっぱり美味いです。



今回は残念ながらブログからの新規参加者さんはいませんでした。
私の力不足ですね(汗)。

前回の参加者さんや私の友人で飲んだので、オフ会とはちょっと
違う飲み会になってしまいました。
まぁでも、楽しめてよかったですね。


川崎から戻ってきてくれたM君と、当日召集した生徒会長には
ホントに感謝です。

参加者の皆さんありがとうございました!



ブログランキングに参加しています
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
ぜひクリックお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/164-b1d64861
    この記事へのトラックバック