やみつき塩キャベツ

2008年06月20日 23:32

金曜日ですが、今週も飲み無しで帰ってきました。

家でちょっと飲もうと思っていろいろ作ってみました。



左が、牛角のやみつき塩キャベツのタレで作った「やみつき塩キャベツ」で
右が、砂肝と鳥レバーのガーリック炒めです。
あと、キャベツに隠れてるけど、鳥軟骨焼いたやつとか。

やみつき塩キャベツのタレはジャスコに売ってました。
牛角に行くとやみつき塩キャベツを何度もおかわりするんですが、
自分で作っても同じ味!(牛角のタレだから当たり前ですが・・・)
牛角にいるような気分でした。
ごま油といりゴマもちゃんとかけて作ると、結構いけますよ。


そういえば、プチ断酒するはずが飲んでしまた・・・。
エビスがキャンペーンやってるからついつい・・・。


ブログランキングに参加しています
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
クリックお願いします!


コメント

  1. カズマ | URL | -

    Re: やみつき塩キャベツ

    そんな牛角タレが売ってるんですか!今度買おうっと!写真みただけでよだれ出そうですよ。。。(笑)

  2. テツ | URL | -

    Re: やみつき塩キャベツ

    たまに売り切れてるから、結構人気あるみたいですよ。

  3. まるちゃん | URL | -

    Re: やみつき塩キャベツ

    ほー、美味しそうですね。こんどやってみます。
    またネコの画像も載せてくださーい^^
    また遊びにきまーす。

  4. テツ | URL | -

    Re: やみつき塩キャベツ

    まるちゃん>
    こんにちは。
    猫ですね、了解です!(笑)
    またいつでも気軽にコメントどうぞ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/166-7fee62fc
この記事へのトラックバック