金曜日ですが、今週も飲み無しで帰ってきました。

家でちょっと飲もうと思っていろいろ作ってみました。



左が、牛角のやみつき塩キャベツのタレで作った「やみつき塩キャベツ」で
右が、砂肝と鳥レバーのガーリック炒めです。
あと、キャベツに隠れてるけど、鳥軟骨焼いたやつとか。

やみつき塩キャベツのタレはジャスコに売ってました。
牛角に行くとやみつき塩キャベツを何度もおかわりするんですが、
自分で作っても同じ味!(牛角のタレだから当たり前ですが・・・)
牛角にいるような気分でした。
ごま油といりゴマもちゃんとかけて作ると、結構いけますよ。


そういえば、プチ断酒するはずが飲んでしまた・・・。
エビスがキャンペーンやってるからついつい・・・。


ブログランキングに参加しています
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
クリックお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/166-7fee62fc