プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

仕事帰りに生徒会長とメールをやり取りしていたら、同じ電車に
乗っていることがわかり・・・。


マスオ「おとーさ~ん」

波平「おや、マスオくんじゃないか。今帰りかね?」

マスオ「はい~。今日は暑かったですね~。」

波平「どうだね、一杯?」

マスオ「いいですね、お父さん。」



ちょっと憧れる光景。

新発田でも滅多にないのに、東京でこんなことが毎週あるかっ!!


とりあえず、今後のいろいろな打ち合わせがあり、新発田駅で合流。
飲みに行きました。

祥京庵はプレミアム無濾過が本格導入されてました。


メール会員なので、1杯650円のところ500円。
やっぱり美味いです。飲み続けたら飽きるかと思ったけどそんなことはなく、
6杯くらい飲んだけど、まだ飲み足りないくらい。

お通しは、キジハタの揚げ出し。
20080701204245.jpg

一品料理並みに美味しかったです。


祥京庵の名古屋コーチンは火曜日に入荷され、週末前にはほぼ全て
売り切れてしまい、今までまともに食べたことがありませんでした。

でも今日は火曜日。

上が手羽元で、下が手羽先。
20080701205802.jpg

手羽元のほうが味が濃くて美味しかったです。

皮。
20080701210212.jpg

厚めの皮でこりこりしていい歯ごたえです。
臭みとかまったくなく、いい味してました。

いろいろな部位の色々串。下はイサキのなめろう。
20080701221500.jpg

名古屋コーチンは1本250円でいい値段するんだけど、
やっぱり美味しいです。
むね肉やもも肉の塩焼き、フライは1,000~1,400円します。
丸焼きは10,000円らしい。


枝豆。
20080701204426.jpg


キジハタの刺身。
20080701205310.jpg


ソーセージの盛り合わせ。
20080701211404.jpg


グラタン。
20080701221657.jpg



平日の祥京庵は落ち着いていていい感じですね。

ノリスケくんのおかげで美味しい宴でした。


ブログランキングに参加しています
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
クリックお願いします!

<< モスのトルティーヤ | ホーム | みよしの食堂の担々麺 >>

コメント

Re: 祥京庵の名古屋コーチン

なんか見たことあるクダリ~i-184i-184
そしてPCから絵文字打てンの知らんかったぁぁv-37e-74v-308

Re: 祥京庵の名古屋コーチン

さすがPCだとこーなるのねw

Re: 祥京庵の名古屋コーチン

ろざさん>
hehehe :-)
某ブログからインスピレーションを受けました(笑)

絵文字ほとんど使ったことなかったけど、いろいろ
あるんですねv-45v-373v-374v-377v-381


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP