2008.07.07 初スイカ
7月5~6日、五十公野でラグビーの日本海ミニ・ジュニア交流大会
というイベントがあり、新潟県内、北陸、関東のラグビースクールが
集まって、二日間、試合を繰り広げました。

あの暑さの中、二日間で10試合近くもプレイした子供達はすごいです。


私は昼ご飯を食べる時間もなく朝から夕方まで準備、試合の引率、
後片付けなどをしてたのですが、暑さのため水分をたくさん取っていても
二日間で3kg痩せました。
(まぁ、すぐ戻るけど・・・)



全て終えて家に帰ってきて食べた今年の初スイカは、
この世で一番美味しいものに思えましたね。



昨日の夜はコーチの皆さんとちょっと打ち上げをしたのですが、
暑さにやられたのと疲れと眠気でいつもより飲めず食べられず、
今日になって食欲が。

昼に『かつ丼 政家』へ。

特製二段盛カツ丼です。
20080707121120.jpg

余裕で食べられそうな気がして、ご飯大盛りにしてしまった・・・。

20080707121151.jpg

この、上に盛られてるカツ3枚を蓋によけてから、ご飯を食べ始めます。

二段盛なので、ご飯の中にもカツ2枚が隠れています。

タレはあっさりしていて、これだけ食べても全然くどくないんですよ。


それにしても日焼けがすごいです。
会社に行くのが恥ずかしいほど顔が赤くなってるし、
手と足もひりひりして痛いです・・・。



ブログランキングに参加しています
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
クリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/178-dd556f3c