MOSDO!

2008年07月20日 20:38

mosdo.jpgとは、業務提携したミスタードーナツとモスバーガーによる
共同プロジェクトのことです。

MOSDO!のサイト


今回は”ホットチキン”をテーマに両者が商品を開発して、
モスからはホットチキンバーガーが期間限定で復活。
一昨日の18日から発売されてました。

ホットチキンバーガーはモスでもう一度食べたいメニューで
圧倒的第一位だそうです。
mos20080720.jpg
(クリックで拡大)

私は昔の匠味かなぁ。

春待ち大根バーガーが4位ってのは意外です・・・。
あれは二度と食べなくていいと思った(汗)


さて、ホットチキンバーガーです。

久々過ぎて記憶が定かではありませんが、以前メニューにあったのと
微妙に違う気が・・・。
何度か終売と復活を繰り返したので、そのたびに変わってるのかな?
以前はチキンカツではなかった気がしますが。

やはり、圧倒的一位なだけあって美味しいです。
ひんやりしたピリ辛ソースとトマトがいい。


普通のチキンバーガーです。
20080720165543.jpg
チキンカツではなく、大きなチキンナゲットなんですよね。

肉がしまっていて、私はこっちのほうが好きです。
私が憶えているホットチキンバーガーはこっちのチキンナゲットタイプ
だった気がします。


ちなみにミスドのほうは、ホットチキンパイという商品が発売なのですが、
イオン新発田のミスドには残念ながらありませんでした。



そうそう、このブログ開設一周年となりました。

ここまで約5万アクセス。
現在は月1万アクセスをいただけるようになりました。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。



ブログランキングに参加しています
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
クリックお願いします


コメント

  1. ゆっぴー | URL | -

    Re: MOSDO!

    一周年おめでとうございます~
    そして5万件アクセスおめでとうございます!
    じつは、もっともっとブログキャリアの持ち主なのでは?
    と、思ってしまうくらい毎回おもしろく読ませてもらっています。
    これからも楽しみにしていますよv-124

  2. テツ | URL | -

    Re: MOSDO!

    ゆっぴーさん>
    ありがとうございます。
    ブログキャリア自体はもうちょっとあるかな。
    これからも良い情報を提供できるように頑張ります。

    そういえば、ゆっぴーさんのブログっぽいのを
    見つけてしまいました!?

  3. ゆっぴー | URL | -

    Re: MOSDO!

    ドキッ!

    ブログはもっと上手になるまで~内緒でして~
    恥ずかしいです・・・汗、汗・・・

    今日のランチは、トルティーヤとホットチキンバーガーでした。
    暑かったので、テイクアウトして氷結レモンと一緒でした。

    間違いなしの満足感でした。

  4. テツ | URL | -

    Re: MOSDO!

    ゆっぴーさん>
    内緒でしたか~。

    今ビールしか飲めないんですが、
    氷結大好きなんですよ。いいな~。
    私はグレープフルーツが好きでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/184-5b208b88
この記事へのトラックバック