プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

昨日は月一の三鬼遊の会でした。
今回は店長含め7名で。

フルタさんが顧問をしているダンス部が、全国大会で賞を取った
ということで、お祝いでした。



最初は新津ラグビースクールでコーチをしているサクマ君と二人だけで、
ラグビースクールのことをいろいろ話しながら飲んでました。

今一番夢中になっていることで、それを話せる相手がいるというのは
いいですね。


冷奴です。
20080806185405.jpg
薬味がいろいろあって豪華でした。
豆腐そのものも美味しかったです。

大羽鰯の刺身です。
20080806190426.jpg
魚の刺身の中では鰯が一番好きです。
昔は東港で30センチくらいの鰯がたくさん釣れたんですけどね。

くわいのチップです。
20080806223617.jpg
フライドポテトの代わりに出てきました。
こっちのほうがいいな・・・。

お新香です。
20080806225347.jpg

他にも秋刀魚のなめろうとか豚肉、鳥の唐揚げとか食べてましたね。


メニューにカレーライスがあったんですよね。
今まで私は見たことがなくて、これは食べなければいけないと思いつつも、
ジャージャー麺も食べたいと・・・。

結局両方頼みましたが。

冷製ジャージャー麺です。
20080806215203.jpg
半分サクマ君が食べました。
これでもかってくらい入っている挽肉がいいですね。

そして、カレーライスです。
20080806225749.jpg
三鬼遊さんのカレーライスは初めてです。
こっちはヒラマツ君に3分の1くらいを。

濃厚で美味しかったですよ。
何が入ってるんだろ。甘酸っぱいカレーでした。
土曜日から夏休みに突入なので、久々に自分でも作ってみようかな。


そういえば、フルタさんに花束贈呈があったのですが、写真撮るの
忘れてました・・・。
水曜日なのでちょっと早めに帰ろうと思ってたのですが、気づいたら
終電ぎりぎりで、焦って帰りました。

そうそう、ビール以外をちょっと解禁しました。
スパークリングワインを飲みました。お祝いだしと思って・・・。
美味かった・・・。




ブログランキングに参加しています
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
気が向いたらクリックをー

<< La'Frutto - ラ・フルット | ホーム | 菅平合宿 >>

コメント

Re: 三鬼遊のカレーライス

フライドポテトはメニューに無いよ!

あれは君達だけのスペシャルメニューだという事をお忘れなく!

花束贈呈の写真が無いなんて・・・
肝心なとこじゃん!


Re: 三鬼遊のカレーライス

KIJIMA君>
> 花束贈呈の写真が無いなんて・・・
> 肝心なとこじゃん!
ごもっともでございます・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP