プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

床屋さんの帰りに、新しくできたお店を見つけました。



クレープとアイスの店ができると聞いていましたが、
それのようです。

お店があるのは豊町の『ミニスカート』、『ふぢしん』がある通りで、
隣に『熱狂門』があります。

一度家に帰ってから、ばあちゃんと姪を連れて行ってきました。

20080809115009.jpg
アイスはこんな感じでオーダーするようです。

1~3個選べるフルーツは、イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、パイン、
マンゴー、バナナ、サツマイモ・・・他にもあった気がしますが、
そんな感じでいろいろありましたよ。

20080809115056.jpg
イチゴ、ブルーベリー、マンゴーだったかな。
ミキサーにかけてるのか、フルーツの形は残っていません。
美味しかったですが、いろいろ混ぜ過ぎましたね。


20080809115026.jpg
クレープは4種類。
全部チョコ入りですね。

20080809120803.jpg
チョコクリームが苦手なので私は食べませんでしたが、
姪は美味しそうに食べてましたよ。


20080809115333.jpg
テイクアウトじゃなく店内のスペースでも食べることができます。

ラグビースクールの帰りに再び通ったら、かき氷の張り紙が
ありました。
かき氷いいな~。

駅裏のスギサキ的な存在になるでしょうか?


『ミニスカート』の店舗跡ですが、
20080809092642.jpg
『Yakiniku Dining 炙や』というお店がオープンしてました。

やっぱり再開しないんですね・・・。



ブログランキングに参加しています
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
気が向いたらクリックをー

<< 新発田高等学校ラグビー部創部60周年記念 | ホーム | 三鬼遊のカレーライス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP