プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

昨日、月岡温泉の『白玉の湯 華鳳』で、新発田高校ラグビー部の
創部60周年記念式典がありました。




式典に先立って、元日本代表監督、元早稲田大学監督の
日比野弘氏の講演があり、その後、記念式典へ。


記念式典では、OB会長や新発田市長(OB)、新潟県ラグビー協会会長、
現校長先生の挨拶、祝辞が。(長かった・・・)


鏡割り、乾杯のあと、祝賀会がはじまりました。
20080810154154.jpg
20080810154137.jpg
座席が決められていたので結婚式のように一人一人に料理が出てくる
のかと思いましたが、こんな感じでした。
個別に椀物や素麺、ご飯も出ましたけどね。

酒を注いでまわってたら、後輩の何名かからこのブログを見てるって
言われました。
見られてると思うと緊張しますね・・・。


20080810171808.jpg
最後は歴代のキャプテンが壇上に上がり、全員で校歌と凱歌を
歌いました。

こういうの初めてでしたがいいものですね。
校歌なんて高校卒業以来歌ってなかったけど、自然と口から
出てきました。


二次会は新発田駅前の『はなの舞』で。
20080810204617.jpg
私の一つ上の先輩から私の二つ下の後輩までと、大先輩や
花園出場世代も。

「テツさんの喉乾かすんじゃねーぞ!」って後輩がその下の
後輩に(冗談で)命令してたりして、おもしろかったです(笑)
おかげでたくさん飲めましたが。


三次会は『魚民』で、3時頃までいたのかな。
久々に頭が痛くなるまで飲みました・・・。


<< お盆 | ホーム | La'Frutto - ラ・フルット >>

コメント

Re: 新発田高等学校ラグビー部創部60周年記念

2次会、3次会であばれなかった?

Re: 新発田高等学校ラグビー部創部60周年記念

たけだへ・・・

多分暴れたんじゃねぇ~~!?


歴代主将・・・

いやぁ~仕事とはいえ、
逃れられて良かった(笑)

俺 凱歌の音頭だったからさっ!


芝高 万歳!!!

Re: 新発田高等学校ラグビー部創部60周年記念

いやいや、暴れてませんよ・・・。
サイトウさんとケンボーが違う意味で暴れてました。

お疲れ様です!

先日はお世話になりました!今度ラグビースクール参加できたらお願いします!

Re: 新発田高等学校ラグビー部創部60周年記念

エイジ>
OB総会お疲れ様でした。
今月は練習場所が転々としていて来月からのほうが
いいかなと思いましたが、もし可能だったら一度
来てみてください。
別途連絡します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP